

第69回優駿牝馬[オークス](JpnI)枠順と予想&東海ステークス(GII)予想

GIなので、枠順から

第69回優駿牝馬[オークス](JpnI)
馬 名騎手
1 1 シャランジュ 横山典弘
1 2 ハートオブクィーン幸英明
2 3 アロマキャンドル 田中勝春
2 4レッドアゲート内田博幸
3 5ムードインディゴ福永祐一
3 6エフティマイア 蛯名正義
4 7ブラックエンブレム松岡正海
48キルマイネレーツェル武豊
5 9 ライムキャンディ四位洋文
5 10 レジネッタ小牧太
611 ジョイフルスマイル吉田豊
612×ソーマジック後藤浩輝
713 スペルバインド勝浦正樹
714 カレイジャスミン柴田善臣
715 トールポピー 池添謙一
816 エアパスカル藤岡佑介
817 オディール 安藤勝己
818リトルアマポーラ 武 幸四郎

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。


◎ムードインディゴ
○リトルアマポーラ
▲レッドアゲート
△エフティマイア
★ブラックエンブレム
×ソーマジック

買い目 3連複◎から 以下BOX+馬連BOX(25点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  3着まででいいから。

マイネレーツェル 困らなくても豊切り

わからん。それ以外ない(笑)
桜上位が優勢だと思うところはあるが。
オークスなので祐一から入る。
理由?4年連続連がらみ。以上。
去年もありがたくいただきましたし。

馬場はあんまり荒れないことを前提に。
荒れたらあきらめるとして、△★が異様に気になる。

切れないのが山ほどいるので、どんな結果になってもあきらめるか(爆)


限りなくおまけに近い東海ステークスも



◎メイショウトウコン
○サンライズバッカス
▲フィフティーワナー
△ロングプライド
★アルドラゴン
×ゲイルバニヤン

買い目 馬連◎から (5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  藤田騎手に期待する。

ワンダースピード 来たら来たであきらめるだけ。

前走あまりにむごい負け方をしたので、本来ならキルトクールの筆頭になってもおかしかないんですけど、ここは乗り替わりと人気落ちに期待してメイショウトウコンから入る。
相手はまっとうに考えると上位4頭になりそうだが、前走勝ったワンダースピードを切ってヒモに期待をする。

コメントの投稿

非公開コメント

予想すっかな

週刊ギャロの言う通りに
4/12/17/15/18でgo
レジネッタが勝ったら紙屑ですね。

あまりにも普通過ぎて

きょうさん、どうもです。

結局こんな感じになりました。

◎リトルアマポーラ
○レッドアゲート
以下たくさん
アロマキャンドル、ブラックエンブレム、
スペルバインド、カレイジャスミン、
トールポピーで、◎一頭軸3連複15点で勝負だ?!

ではでは。

●コメントありがとうございます。●

☆川西川子さん☆
>週刊ギャロの言う通りに
>4/12/17/15/18でgo

なかなかうまくいきませんねぇ。


☆sekkeyさん☆
お互いなかなか・・・ですな。
ダービーこそは取りましょう。

これからもよろしく御願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
