

『無理な恋愛』第7話「彼女の誕生日」メモ

そこで謝られても本当つらいだけですわ。
言えないわ。あそこまで。
あれだけ言えたらいいけどなぁ。・・・とすら思うわ。

トランプで決めることかい?

感情込めてかぁ・・・ないなぁ。オイラの人生の中では。(笑)
夏川さんの歌って初めて聞いたような気がするが・・・。それ以上はスルーってことで。
ストフラですか。そんな簡単には出ないでしょ。
もうちょっと現実的な手に。

あら!?そんな出方?

確かに保留じゃなく執行猶予だわ。
いつか刑は執行されるわけだし。

結果振られたといいながら、あそこまでうれしそうに。

60でも恋するだろ。

また、都合よく後ろにいるもんだねぇ。の前に気づけよ!って思うが。


あ、そういや、初めて知ったんだ。あの2人の関係。
いろんな意味でなんか気まずい空気だわなぁ。。。

そりゃ、仕事だろ。優先の度合いってのがある。
プレゼントにしてはしょぼいけど、額じゃないわさ。
でも、薔薇かぁ。さすがに攻撃力があるってぇか。

そのままかい!お約束すぎるってもんだわ。

そこで、「ハート3つ」かい。
他局だけど、これはありか。


無理な恋愛 公式HP

過去のメモたちです。
『無理な恋愛』第1話メモ
『無理な恋愛』第2話「彼女からの誘い」メモ
『無理な恋愛』第3話「彼女が家に来た!」メモ
『無理な恋愛』第4話「恋の大逆転!?」メモ
『無理な恋愛』第5話「傷ついた彼女」メモ
『無理な恋愛』第6話「彼女の母が来た!」メモ

主題歌:
忘れもの
堺正章
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
