

『絶対彼氏』第6回「廃棄処分」メモ

15分押しですね。ずれるといろいろと大変なですけど・・・。

家族ものって基本嫌いでないんですが・・・。

ある意味暴走機関車になってもおかしくない家電ですが。
あそこまで行ったらもう、戻って来れないというか、PGとしては失敗だろ。

いつの間に。。。どうやって入ったかも謎だけど。
確かに裸でいるのはおかしいわな。

ごぼう?よくわからんたとえだわ。

あんな親いるんだろうなぁ・・・。
完全に邪魔以外のなんでもない。

まぁ確かに家族はおらんわ。
そういうプログラムはしておくべきだろうなぁ。
記憶の偽造?にはなるけど、いない方が少ないわけだし。

日本人じゃなくて、にんじんって・・・やっぱりスルーしないとだめ?

パティシエになるのが夢だったのね。

そんな勢いよく写真って舞うものかいな?
あからさまなCGってのもいかがなものかと。

愛があるから叱れるってことがわかんないだろねぇ。
最近のガキは。
叱ってもらってるうちが華ってオイラがガキのころは言われたもんだけど。
今は叱ること自体がダメって風潮だし。。。

いやぁ、あんだけ勢いよく飛んでったってのに・・・。
よく集めたもんだ・・・っていっとかないとだめ?

抱いちゃったのねぇ。やっと3角形ができたと思ったら。
次は4角ですか。。。


絶対彼氏 公式HP


過去のメモです。
『絶対彼氏』第1回「完璧イケメン恋人型ロボット“ナイト"!?人間の彼女」メモ
『絶対彼氏』第2回メモ 
『絶対彼氏』第3回「超略奪愛」メモ 
『絶対彼氏』第4回「超キス愛」メモ
『絶対彼氏』第5回「超嫉妬愛」メモ 

主題歌:
おかえり
絢香
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
