

中国と韓国ネタ

日本の援助は煙たいらしい

まずは、遠くからですが、亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災されたかたがたにお見舞い申し上げます。

中国らしいっちゃらしい反応。
人の命より面子だそうで。
助ける気あるの?とすら思えて仕方ないが。

だったら、義援金も全部断ってください。
義援金もどこまで被災者の方にいくのか疑問ですし。

驚きもしないオイラも若干やばい気がしないでもないか。(汗)

日本の緊急援助隊は煙たい? 住民歓迎も軍は「メンツが…」


竹島は日本領土

何に遠慮してるかすらよくわからんが。
事実を教えるだけ。
嘘を書いたら大問題だけど、間違ってないわけだからちゃんと対応してください。
って言って何もできないからタチ悪いよな>政府

中学解説書に「竹島は領土」明記へ、韓国は日本に抗議(読売新聞) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
