スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『猟奇的な彼女』5回戦「命をかけた恋」メモ

今更、良心っていわれてもなぁ・
くじらに年齢って耳垢で見るんだぁ。知らなかった。

いくらなんでも、迷惑にもほどってのが・・・。
完全にぶちぎれてるけどなぁ。。。

「うに」は跳ね返りません。つぶれます。たぶん。
で、さらに言うなら、顔にはささらないでしょう


あれはスカッシュじゃない。
もうちょっとなんかやりようってものがものがあんだろ。


傷心旅行に行くのは(当然リアルでは行ってないけど)いいとして、その原資はどっから出てる?
それに、アルゼンチン=タンゴって発想もねぇ。
行ってないのはお金もかかるからしかたないとしても、もうちょっと雰囲気ってのがあっても。。。

しかし、ドラマとはタいえ、タイミングがミラクルの域というか
流れからすると仕方ない部分はあるんだろうけど。
たぶん、あそこは泣かないといけないところかもしれないし。

でも、なんか流れが見えたというか。変に覚めちゃったというか。

来週はまたメインの2人の話になるんだろうなぁ。
それはそれでいいけど、周りをもうちょっと見せて欲しいなぁ。

CMの乙葉さんがえらくきれいになってたような・・・。え!?全然関係ないって。
それくらいの感覚で見てしまってます。

『猟奇的な彼女』 公式HP

過去のメモ
『猟奇的な彼女』1回戦「史上最凶の純愛」メモ
『猟奇的な彼女』2回戦「恋は、タイミング」メモ
『猟奇的な彼女』3回戦「帰る場所はどこ?」メモ
『猟奇的な彼女』4回戦「さよなら運命の人」メモ

主題歌:
つ・よ・が・り(初回生産限定盤)(DVD付)
米米CLUB
ソニー・ミュージックレコーズ

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。