

『ハチワンダイバー』第3局「伝説の男・二こ神登場!真剣三本勝負、ついに開始!!」メモ

「なかしず そよ」っていうんだ・・・。そういや、素性って全然全くわかってませんわ。

意地とプライド、命の次・・・っておっぱい????
恥かぁ?単なる欲求にしか思えないんですけど(笑)

いやいや、そんな真剣におっぱい論議されてもさぁ・・・。
ロマンとか言われても・・・。
結局、おっぱいをかけて戦うんだぁ。

真剣だろ。もちろん。冗談じゃないだろ。
立派な賭け事だろ。
そりゃわかるけどさぁ(爆)

お約束とは言え押し切れないのねぇ。

金払ってでも話したいんだ。

負けない将棋って恐ろしく強い気がするが。
結局相手が負けましたって言ってるわけ。

電話の相手は誰?
あの対局のそばにいる人間が他にいるってことか?
全く素性がわからん人が多いからなぁ。

どっか間違ってない?
そんなもむ、もまないで殴ることか?(笑)

カウンタック!?かっこよろしいですわ。
レンタルでもいくらしたんだろ?
それに素人が運転できる車でもないし。

最後の大杉さんのは・・・反則やろ。
思わず笑ってしもうたわ。



ハチワンダイバー 公式HP

過去のメモです。
『ハチワンダイバー』第1局「負け組が大逆転ダイブ覚醒」メモ
『ハチワンダイバー』第2局「今夜、巨乳メイドの秘密が…イケメン対マムシ、逆転バトル開始!」メモ

主題歌:
Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き)
新垣結衣
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
