スポンサーサイト


「キミ犯人じゃないよね?」第6話「呪われた花嫁の彼女」メモ

吟遊詩人がアルバイトになるかどうかかなり謎だけど。

服って買ってる?だったらそれなりにしそうだと。


キャビアはあんな一気に食べるもの?当然本物じゃ・・少なくとも高級品じゃない気が。(笑)

お、おうつくしい・・・・さすがまひるさんです。

いつの間にメイドになってるの?
見てみてビームって何?
でも、これってあるなぁ。。。。と妙に感心。

ラブホテルかい!ってつっこまないとだめ?

製作関係者に阪神・それも掛布さんのファンでもいるの?
あれで終わると思ったら最後にご丁寧に解説が。
あれはいらんでしょ。物まねを見ずともわからんわけがない。
でも、なんで名前が出せないのかいな?

ご丁寧に2回封鎖する意味が全くわからん(笑)
甲冑の・・・はちょっと吹きそうに・・・なった自分がいや。

氷で、しかも女性が頭蓋骨陥没までもっていけるんだろうか?
それも割れた氷で。
男でも力が分散して難しいと思うけど。

あの甲冑。入るのも大変だけど、あのままじっとしてるのも相当つらいかと。


「キミ犯人じゃないよね?」 公式HP

過去のメモです。
「キミ犯人じゃないよね?」第1話「二重密室殺人の彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第2話「華麗なる完全犯罪の彼女」は落ちてしまった・・・。
「キミ犯人じゃないよね?」第3話「麗しきダイイングメッセージの彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第4話「遺体を瞬間移動させた彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第5話「ヴィーナスに魅せられた彼女」メモ


主題歌:
Super☆Looper〔DVD付き〕
YA-KYIM
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
