

『無理な恋愛』第6話「彼女の母が来た!」メモ

あんなのでいいの?>再現ドラマ。

どうやって聞きつけたの?
知り合いになったのって知ってたっけ?

濃いおかんだなぁ。
あのおかんにあの娘さんってのはちょっと無理が。・・・・

しかし、そこもつながってるのかぁ。
確かに、この状況は理解できんわね。
脳はついていけんわ。。。。結衣さんの反応・・・おもろすぎる。

1秒で答えた。えらい。

どんどん複雑になっていってるけど、端から見たら、おもろくなってるようにしか見えないのはなぜ?(笑)

気持ちはわかるんだけど・・・。
親がそういうことをするのもどうかと。

いいこというわ>夏木さん。
言ってることは当たってるんだろうなぁ。たぶん。

無理やり合格にしないのはOKなんだけど。。。
いい話なだかにもうちょっとうまくひっぱってもよかったかと。
でも、それで終わるとは思わんけど。
またでてくるんだろうなぁ。

で、あの予告いいのか?完全に他局だぞ。



無理な恋愛 公式HP

過去のメモたちです。
『無理な恋愛』第1話メモ
『無理な恋愛』第2話「彼女からの誘い」メモ
『無理な恋愛』第3話「彼女が家に来た!」メモ
『無理な恋愛』第4話「恋の大逆転!?」メモ
『無理な恋愛』第5話「傷ついた彼女」メモ

主題歌:
忘れもの
堺正章
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

きょうさん、こんばんは!

>知り合いになったのって知ってたっけ?
1話でたすけてもらったお礼に食事に招待された席で、立木さんがチャッピーであることを知ったかえでが、トイレで思わずお母さんに「今私チャッピーとご飯食べてる!」って電話したので、まあその後もそれなりに情報は伝えていたかと推測。

>言ってることは当たってるんだろうなぁ。たぶん。
立木さんは言われるままに、何一つ言い返せていませんでしたもんねえ。それは結局、今だからこそ余計にわかるからでしょうねえ。せつないけど、それもまた人生ってのが、本人もそれなりに納得出来てる風だからこそ、娘にもちゃんとビジネスという線引きの上で対応できたんでしょうね??。ほんに、大人ですね??。

ではまた?!

●いつもお世話になってます。●

☆まりりんさん☆
いつもありがとうございます。

>1話でたすけてもらったお礼に食事に招待された席で、立木さんがチャッピーであることを知ったかえでが、トイレで思わずお母さんに「今私チャッピーとご飯食べてる!」って電話したので、まあその後もそれなりに情報は伝えていたかと推測。

確かに言われて見れば・・・ありましたねぇ。そういうシーン。(汗)


>立木さんは言われるままに、何一つ言い返せていませんでしたもんねえ。
>それは結局、今だからこそ余計にわかるからでしょうねえ。せつないけど、それもまた人生ってのが、本人もそれなりに納得出来てる風だからこそ、娘にもちゃんとビジネスという線引きの上で対応できたんでしょうね??。ほんに、大人ですね??。


本当に大人ですわぁ。オイラにはまず無い部分だけど(滝汗)

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
