スポンサーサイト


NHKマイルカップ(JpnI)&新潟大賞典(JpnIII)&京都新聞杯(JpnII)結果

NHKマイルカップ(JpnI)
?×ディープスカイ
?…ブラックシェル
?▲ダノンゴーゴー
  :
?■ファリダット
  :
?◎エーシンフォワード


人気薄に印が打てて人気があるほうに印が届かない典型。
仕方ないと思うしかないかと。
ダノンゴーゴーが見えてるだけましだろう・・・ってことで。


新潟大賞典(JpnIII)
?◎オースミグラスワン
?…マンハッタンスカイ
?…フィールドベアー
  :
?■ブライトトゥモロー


◎オースミグラスワンのあれは何?
飛んでくるとはこのことで。
上がり31.9なんて・・・そりゃ勝てるわ。



京都新聞杯(JpnII)
?◎メイショウクオリア
?×ロードアリエス
?▲マイネルローゼン
 :
?■ブラストダッシュ
3連複 15840円 GET!


また万馬券になってしまいました。
ありがたいことです。
やっぱり今年はおかしい・・・。
◎には自信があっただけに、なんで3連単1着固定という選択をしなかったんだろ?
それが後悔。
でも、あの僅差だったら、この方が心臓にはよかったけど。(笑)
3頭抜けた時点で確定してたし。

ダービーと言われるとなぁ・・・。判断は難しいかも。


NHKマイル終了時点
2008年分集計
投票レース数54
的中回数17
的中率(%)31.4%
購入金額¥77,400
配当額¥108,040
回収率(%)139.5%


来週はビクトリアマイル。
ウォッカをどうするかが一番のキーかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
