スポンサーサイト


新潟大賞典(JpnIII)&京都新聞杯(JpnII)予想など

ディープインパクトが殿堂入りしました。
殿堂入りしたこと自体は特に驚きはなく、規定路線かな?ってくらいなんですが、それより、もう殿堂馬の対象になっちゃったのねぇ。。という時間が経ったことがびっくりでした。
ディープインパクトの次は何になるだろう?

ディープインパクトが殿堂入り


新潟大賞典(JpnIII)
◎オースミグラスワン
○サンライズマックス
▲バトルバニヤン
△トウショウヴォイス
★ワンダースティーヴ
×スウィフトカレント

買い目 馬連BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  57kgが気にはなるけど、大丈夫と信じて。

ブライトトゥモロー ちょっと冒険の切りかも。

ブライトトゥモローは前走は相手を考えれば5着は評価すべきなんだろうが。。。。
過大評価でこけてくれることを期待します。
トウショウヴォイス & ワンダースティーヴが来てくれたりするとうれしんだけど。


京都新聞杯(JpnII)
◎メイショウクオリア
○ヒルノラディアン
▲マイネルローゼン
△グローリーシーズ
★ヨドノヒーロー
×ロードアリエス

買い目 3馬複◎から 以下BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  かなり自信あり。

ブラストダッシュ 困ったときの豊騎手切り

裏ダービートライアルとでもいいましょうか。
900万以上の賞金を持ってるのもいないなんともさびしい重賞になりました。

メイショウクオリアで大丈夫だと思います。
900万組は2着でなんとかダービーが見えるみたいだし、2着には来るでしょ。
ブラストダッシュに勝たれたらあきらめるしかないけど。

あと印は打ちませんが、裏のダービートライアル=プリンシパルステークス
テラノファントム&ヤマニンキングリーのどっちかは来ると思ってるが。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年の競馬は

ドングリの背競べで傑出馬がいないですね。
京都新聞杯もおっしゃる通り、名前もあまり知らない情けないメンバーですね。

●コメントありがとうございます。●

☆すがたの狩人さん☆
>ドングリの背競べで傑出馬がいないですね。
>京都新聞杯もおっしゃる通り、名前もあまり知らない情けないメンバーですね。

普通は1・2頭いるんですけどねぇ・・・。
今年の3歳はまるでわかりませんわ。(笑)

これからもよろしく御願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
