スポンサーサイト


『ラスト・フレンズ』第5話「衝撃の一夜」メモ

男の3割がDV経験者・・・だったっけ?なんかそんな記事がありましたが。
そんないるんだぁとちょっとびっくりしたわ。

DVだけじゃないからなぁ。>宗佑(錦戸亮さん)
ある種立派にストーカーさんだから。そりゃいやになるだろ。

ありゃ?クビになったんじゃなかったの?
無断欠勤とかいろいろやらかしたら、普通は・・・。

なぜかいなかったらいなかったで気になるらしい。
そんなもんだろうと思うけど。

そりゃ、普通男連れてきたらそう思うってもんだ。

ああいう家庭はいいですねぇ。周りにはいるけど。。。
まぁ、ありえないからな。

ああいう飲み方ってしてみたいわぁ。。。
ああならないんですわ>オイラ。
眠くなって終わりですから(汗)

言えんわねぇ。そう簡単には。自分の想いってのを>瑠可(上野樹里さん)
言ったらどうなるか・・それが怖くてってところでしょうが。
これが追々意味をなしてくるんだろうけど。。。と勝手に推測してみる。

1週間風邪で休めるのかぁ。
もし、何も食わなかったら・・・危ないと思うけど。

あのシーンは襲われたってことでいいのかな?
なんとも微妙なカメラのパンだったけど。
あれがもしかして、お腹の中に・・・ってことになるかいな?

また、くさい電話ですなぁ。
もうちょっとだまし方ってのが・・・。
まぁ、あえてああいう芝居をしたってことにしときますが。

人が人を好きになる理由なんてのはいらんと思うが。
嫌いになるのは明確な理由がいるはず。
これだけいろいろあって嫌いでないとなるとずるずるいくってことでしょうな。

難しい問題だろうなぁ>性同一性障害。
わかり得ないものだからなんともいえないけど。
昨今認知されてきたからいいようなものの、周りにもそうは理解されないだろうし。

発想がわからんです。即自殺ってのは。
そういう思想だからああいう行動になるんだろうけど。

実のところ、今回期待してたんですわ。ちょっとだけ。
思い切った展開があるものと。
で、ひっぱるだけひっぱって、ラストで続くってのは。



ラスト・フレンズ 公式HP

過去のメモです。
『ラスト・フレンズ』第1話「誰にも言えない悩み、DV、妊娠、禁断愛」メモ
『ラスト・フレンズ』第2話「命がけの秘密」メモ
『ラスト・フレンズ』第3話「命を削る想い」メモ
『ラスト・フレンズ』第4話「引き裂かれた絆」メモ

主題歌:
Prisoner Of Love(CD DVD)
宇多田ヒカル
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

きょうさん、こんばんは!

>男の3割がDV経験者・・・だったっけ?
なんか私が見た記事では、10代20代の女性アンケートの結果4人に1人(てことは約3割か?)がDV被害経験ありだったと思うけど、いずれにしても、これって、犬も歩けばくらいの確率よね??。怖いことです。

>言ったらどうなるか・・それが怖くてってところでしょうが。
でもいつか言うつもりみたいなことは言ってましたよね。もっと強くなったらとかなんとか。いろいろ試合に勝ったらやりたいことがあるって言ってたので、それが性転換の手術のことかなと思ったんだけど。で、それをやったら言うつもりなんじゃないかなあ。

>思い切った展開があるものと。
ほんとほんと。なんか今回、展開的にはちょっとつまんなかったですね。今までがちょっと激しいのをやり過ぎたのかも。

ではまた?!

●コメントありがとうございます。●

☆まりりんさん☆
いつもありがとうございます。

>なんか私が見た記事では、10代20代の女性アンケートの結果4人に1人(てことは約3割か?)がDV被害経験ありだったと思うけど、いずれにしても、これって、犬も歩けばくらいの確率よね??。怖いことです。

オイラの周りではそういうのは聞かないけど、もしかしたら、裏でやってるのか?
とすら思えるくらい3割ってのは普通にある数字ですからねぇ。

>でもいつか言うつもりみたいなことは言ってましたよね。
>もっと強くなったらとかなんとか。いろいろ試合に勝ったらやりたいことがあるって言ってたので、それが性転換の手術のことかなと思ったんだけど。で、それをやったら言うつもりなんじゃないかなあ。

言う=別れだと思っていて、それが最初につながるような気がしてるんですけど。
初回のぼんやりした記憶だと、女のままだとは思います。


>ほんとほんと。なんか今回、展開的にはちょっとつまんなかったですね。今までがちょっと激しいのをやり過ぎたのかも。


なんにもないとは言わないけど、もうちょっとなんかあってもよかったとオイラも思います。

これからもよろしく御願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
