

「手つかずの料理は食べ残しとは違う」・・・ってすごい感覚だことで。

ここまで来るとネタの域に達しつつあるような気がしますが。

「手つかずの料理は食べ残しとは違う」
ってのうのうとこういうことが言えたもんですわ。

この報道の後、他の方のblogを見ると、多かれ少なかれ、大手ファミレスなどでもやっている可能性は高いみたいですが、やってるとしても、パセリとかレベルが多いみたい。
(これはあくまで、他の方のblogなどに書いてあったことで、事実かどうかは定かではありません。・・・が私見としてはあるんだろうなぁという認識)

にしても、反省するでなく、どうどうと、「問題ない」とでもいいたけげなこの対応。

さすが、つぶやきおかみ。普通の神経ではありません。
素直に詫びておけばいいものを・・・。
こうなると、事実はともかく、他の吉兆でもやってるだろうと思われても仕方ないことで、本当に店たたむしかないんでないの?

あと、他の外食産業もチェックした方がいいじゃないですかね?
本気で調べたらうようよでてくる可能性は極めて高いと思ってますが。

元記事:
「手つかずと食べ残し、違う」船場吉兆の湯木社長(朝日新聞) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
