

天皇賞(春)(GI)&青葉賞(JpnII)結果

天皇賞(春)(GI)
?△アドマイヤジュピタ
?■メイショウサムソン
?○アサクサキングス
?◎ホクトスルタン


アドマイヤジュピタが最後に一伸びして勝ちました。
あそこで差しかえす根性は立派なもんです。
おそろしく強い馬になる予感があります。

よくがんばったと思います。>ホクトスルタン。
あえて苦言を呈すなら、前半あと1秒遅く入ってくれば・・・
とのはありますが、1600万勝ったあとで4着なら立派でしょ。

サムソン君はやっぱり強かったってことなんでしょう。
最後、横でびっしりあわしていれば。。。。ってのはありますが、伊達に天皇賞2勝してるわけではありませんでした。


青葉賞(JpnII)
?○アドマイヤコマンド
?…クリスタルウイング
?★モンテクリスエス
  :
?■マゼラン


強かったとは思いますが、これがそのままダービーと言われるとなんとも言えないなぁ。。。



皐月賞終了時点
2008年分集計
投票レース数51
的中回数16
的中率(%)31.3%
購入金額¥72,400
配当額¥92,200
回収率(%)127.3%


来週はNHKマイル。
全くわかりません。穴目に行く予定ですが、どれが穴になるのかわかってません(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

偉業は来年へ

きょうさん、どうもです。

いつものごとく、豊とは相性悪いですな?
お互いに。

ホクトスルタンには来年出てほしい。
(父同様、無事これ名馬なりとなってほしい)

ではでは。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
