スポンサーサイト


『ごくせん』#3 「いつだってやり直せる!!」メモ

勉強日和ってのはわからんのですが。

またへんなところで部活してるなぁ。
普通体育館だと思うが。

よくわからん組み合わせ。。。
申し訳ないがラグビーは経験ないとそう簡単に勝てないかと。
投げるのはまだしも、蹴るのはそう簡単でないかと。


春馬くん・・・女のけつ追っかけて・・・イメージ壊れない?
そっちが気になる。

いくらよっぱらいでもありゃ、まずいでしょ?

しかし、わかりやすすぎる動揺の仕方で。
そこまで外すものある種難しいと思うが。

なんでいる場所がわかったの?っていつものことか。

あの高さから・・・下がコンクリだったら結構足にくると思うが。

価値のない存在なんでしょうね。エリートさんから見たその他大勢って。
ってことでよろしんでしょうか?
まぁ、そういう上の立場ではない、オイラからすればよくわからん話。
だけど、そう思ってる人は山ほどいるのは確かなんだろうけど。


で、結局、あいつらはおとがめなし?
そういうのはちゃんとしめといたほうがよろしいんじゃないですかね?


『ごくせん』公式HP

過去のメモです。
『ごくせん』#1メモ
『ごくせん』#2「お前らは今日から仲間だ!!」メモ

主題歌:

Aqua Timez,太志
ERJ(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る



挿入歌:「俺たちの青春」  (Hey!Say!Jump)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

きょうさん、こんばんは?!
先週は変な質問してごめんなさい!ていねいに答えてくださってどうもありがとうございました?!

>申し訳ないがラグビーは経験ないとそう簡単に勝てないかと。
ですよね???。ラグビーを球技大会の種目にするなんてありえないですよね??。なんでラグビーだったんだろう?最後のエンディングであれをやりたいがため?

>そういうのはちゃんとしめといたほうがよろしいんじゃないですかね?
そうそう!!私もちょっと物申させていただきましたよ??。あれはちょっとね??。子供も見てるんだからきっちりけりをつけなさいよ!と思いましたね。

ではまた?!

●いつもお世話になってます。●

☆まりりんさん☆
>先週は変な質問してごめんなさい!ていねいに答えてくださってどうもありがとうございました?!

いえいえ。どういたしまして。。ってことでもなく。
いつもすんません。返事遅いは中身ないわで(笑)

>ですよね???。ラグビーを球技大会の種目にするなんてありえないですよね??。なんでラグビーだったんだろう?最後のエンディングであれをやりたいがため?

終わって見れば、たぶん、そうなんでしょう。
ラグビーが球技大会のってはないでしょうな。

>そうそう!!私もちょっと物申させていただきましたよ??。あれはちょっとね??。子供も見てるんだからきっちりけりをつけなさいよ!と思いましたね。

ですよねぇ?。
あれはちゃんとしめとかないとまずいですわ。
あんなお馬鹿が許されることなんてあったらいかんし。

これからもよろしく御願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
