スポンサーサイト


「キミ犯人じゃないよね?」第4話「遺体を瞬間移動させた彼女」メモ

そっかおぼっちゃまだったんだ。
フランクミューラーねぇ。

お、そういう言えば今回のゲストは山口紗弥加さんだった。
完全に狙ってるもんなぁ。
あんな器用?に見えるわけないし。
その時点で犯人は確定してたわけですが。

一瞬わからなかった結婚と血痕。

なんかしょぼいドラマを懲りずにやってるなぁ。
完全に趣味でやってるだろが・・。(笑)


全く飛ぶ必要がない。
そもそもあんたは刑事でない。
だから逮捕もできないはずだが(笑)
それに、男にもささやいちゃうのね。

さいころエキスってなに?ボケが半端。

あんた一瞬って言ったやん。一瞬でやれよ。

なんで「じっちゃんの名にかける」んだか。

妹が年上って・・・。そこはやっぱり軽くスルーか。

世迷言かい!そのわりにはあたってるし。

砂浜から運ぶのはいい。
確かに、海側の足跡は消えるけど、横のは残ると思うけど。
それに遺体が水にぬれるくらいでないと。

自分で自分にわっぱかけてどうすんだよ。いくらなんでもやりすぎだろ。

今回のはトリックというか、流れはほぼわかるし、テレポーテーションなんてのはよくある時差トリックだし。
別のところで殺して、移動させておいて、犯行現場(嘘)を見せるってのは。
100%わかってたわけでないけど・・・。ナイフは気づかないとだめだわ。
もうちょっとこってほしいなぁ。

ちょこちょこでてる、「過去の記憶」ってやつ。
犯人ってもしかして既に出てきてるって凝ったことしてないよね。

「キミ犯人じゃないよね?」 公式HP

過去のメモです。
「キミ犯人じゃないよね?」第1話「二重密室殺人の彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第2話「華麗なる完全犯罪の彼女」は落ちてしまった・・・。
「キミ犯人じゃないよね?」第3話「麗しきダイイングメッセージの彼女」メモ


主題歌:
Super☆Looper〔DVD付き〕
YA-KYIM
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
