スポンサーサイト


『無理な恋愛』第4話「恋の大逆転!?」メモ

火曜日は夏川さんと蒼井さんで癒される日かな?

遊びません?ってそれかよ!!!
でもそのWiiって自分のでないか?

元妻が来るなとは言わないけど・・・。

複雑か?こんな単純明快なのはないと思うけどねぇ(笑)

人の家につれてくるかぁ??キャバ嬢のおねえさんたちを。
いくらなんでもそりゃまずいだろ。

人が壊れるとああなるってことかぁ。

大人すぎるなぁ。対応が。
いくらなんでも大人すぎる。

人の話は蜜の味っていうが、あんまり人の恋愛話聞いてもなぁ。

誘われないといや、でも、誘われて断ってもいいって・・・。
その理屈はわからんわ。

一度でいいから自由に疲れてみたいもんだ。

変にきれいに片付いてると、微妙に落ち着かない・・・
それが女性がやってくれてば、それはさらに増すだろうなぁ。
その経験がないからわからんけど(爆)

恋がおわっちゃったら、お話しおわっちゃいますし(笑)

おそろしく微妙に娘さんの話が進んでるんですが。。。
どっかでつながるのか?

かえで(夏川結衣さん)にあんなことされたらオイラなら0.01秒で堕ちる(笑)
って堕ちてる人がいますけどね。



無理な恋愛 公式HP

過去のメモたちです。
『無理な恋愛』第1話メモ
『無理な恋愛』第2話「彼女からの誘い」メモ
『無理な恋愛』第3話「彼女が家に来た!」メモ

主題歌:
忘れもの
堺正章
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい

TB間違えました(汗)不要なほうを消してください。

●いつもお世話になってます。●

☆mariさん☆
いつもありがとうございます。

>TB間違えました(汗)不要なほうを消してください。

お気になさらずに。よくあることですし。

これからもよろしく御願いいたします。

Unknown

きょうさん、こんばんは!
なんだかんだといいながら、どうにか毎週アップされててナイスです!

>いくらなんでも大人すぎる。
ほんとにね??。あそこまでいくと、もう見てる方はせつなさを通り越して、「いい人ですね」くらいの感覚しかなくなるんですけど。

>一度でいいから自由に疲れてみたいもんだ。
あははは!(笑)でも実際は、自由に疲れるなんてことはないと思いますよねえ。寂しくなることはあっても。

>どっかでつながるのか?
オーディション受けそうですね?あの娘さんは父親のことを嫌ってるっぽかったから、久しぶりに会うことで、何か変化が出るのかも?とか思ったりします。

ではまた?!

●いつもお世話になってます。●

☆まりりんさん☆
いつもありがとうございます。
>なんだかんだといいながら、どうにか毎週アップされててナイスです!

半分くらいは意地だったりしますが(爆)

> ほんとにね??。あそこまでいくと、もう見てる方はせつなさを通り越して、「いい人ですね」くらいの感覚しかなくなるんですけど。

確かに(笑)

>あははは!(笑)でも実際は、自由に疲れるなんてことはないと思いますよねえ。寂しくなることはあっても。

あんな状況になったことはないけど、おっしゃるとおりさびしくなって終わるだろうなぁ。

>オーディション受けそうですね?あの娘さんは父親のことを嫌ってるっぽかったから、久しぶりに会うことで、何か変化が出るのかも?とか思ったりします。

たぶん、あの2人(朝子と矢代)ひっつくと思ってるんですけど。
そこに夏川さんがどうからむか?に期待してたりします。

これからもよろしく御願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
