

フローラステークス(JpnIII)&アンタレスステークス(GIII)予想

フローラステークス(JpnIII)
◎ユキチャン
○シングライクバード
▲カイゼリン
△レッドアゲート
★サワヤカラスカル
×グラーフ

買い目 3馬連 ◎から 相手5頭 (10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も) ゼロ  120%応援馬券です。

マイネウインク  なんとなく

ユキチャンを見るためのレースです(爆)なので、自信はまるでありません。
3着までにきてくれれば=GI出走が確定すれば、馬券が取れなくても十分満足です。
そりゃ、取れたほうがいいに決まってるが(爆)

本来なら、5・6番人気くらいなんだろうが、白毛ってだけで人気要素だってのに、初重賞出走ってこともあり、もしかしたら3番人気くらいまでいっちゃうのか?

前走、周りの期待をある意味裏切って?芝の2000mを勝ったわけで。
そうなるともしかしてもしかすると・・・ってのは十分あるだろう。
ユキチャンがオークスに出ると出ないは盛り上がりに違いがある・・・かも。

◎以下はかなり適当かも(爆)


アンタレスステークス(GIII)
◎メイショウトウコン
○フィフティーワナー
▲ゲイルバニヤン
△エスケーカントリー
★マルブツリード
×ナナヨーヒマワリ

買い目 3馬複 ◎から 相手5頭 (10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  ここは悪くても、連にはからんでもらわないと

ロングプライド 毎度お約束の武豊騎手切り

ここは実績を考えると、メイショウトウコンからでいいだろ。
ただ、前走、地方で使ったのは余計と思える部分はあるんだけど。
相手も上位はしっかりしてると思いつつ、ヒモ期待かな。
ロングプライドが素直に来たらあきらめる。
ナナヨーヒマワリは本当は消したかったんだけど、それ以上にお約束を重視したかったので。
ここでくればほんまもんだけど、、、。

コメントの投稿

非公開コメント

今日も淀出撃中(爆)

お目当てはアンタレスステークスではなく、障害未勝利戦だったのですが(ぉ)、しっかり負けてます(涙)

フローラステークスは

◎シングライクバード
○アポロクイック
▲マイネウインク
△テイクバイストーム

アンタレスステークスは

◎ナナヨーヒマワリ
○マルブツリード

いずれもワイド買って遊んでます。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
