

福島牝馬ステークス(GIII)予想

いつもはもうちょっと考えるのですが、今週に関しては、何にも考えずに予想します。

GIの中休み。
せっかくのGWが始じまるってのに。ここのGI組まないでどうすんの?って気はしますが。
逆にGWは外に出るからダメってことかな?

今週の小ネタ
やっちゃいましたかぁ・・・。>キャプテントゥーレ
さすがに知らない人はいないと思うが・・・。
皐月賞馬が骨折で今年中の復帰は不可能な状況。
無理だけはしてほしくないなぁ。
来年の大阪杯くらいの復帰でもいいじゃないのかな?
これでダービーがさらにややこしくなるってもんだ。

元記事:
キャプテントゥーレが骨折、年内絶望(netkeiba)

さらに、悲しいお知らせが。。。。
悪いことが続くというか、かなり悲しいですわ。
また、中舘騎手とのコンビがみたかったなぁ。
アストンマーチャンのご冥福をお祈りします。

元記事:
快速牝馬アストンマーチャンが急死



福島牝馬ステークス(GIII)
◎アルコセニョーラ
○ザレマ
▲ピースオブラヴ
△マイネカンナ
★ヴィクトリアアイ
×ダンスオールナイト

買い目 ◎から3連複 以下BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  このメンバーで3着までなら、ここからで良いとは思うものの・・・。アルコセニョーラ&中舘コンビに期待。


トウカイオスカー
なんとなく。

ザレマからだろうなぁ。このメンバーなら。
でも、そこまで信頼できる?ってことでちょっとひねって。
中舘騎手がアストンマーチャンの分までやってくれるだろう。
もちろん、それだけでなく、福島の相性を加味してのことですが。

相手は微妙なところを狙ってみますが、、、自信なんてござんせん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
