スポンサーサイト


『ホカベン』第2話「親子を救うたった一つの法律」メモ

こういうのを見てるとゴルフってのが嫌になるわ。
いわゆる接待ってやつなだろうけど。。。。
そこまでしたいもんかぁ?理解できんです。

そりゃ1つの仕事で飯食えたら苦労しませんわ。
複数の仕事を掛け持つのは当然以前の問題。

弁護士バッチって失くしたかなり大変だったと思うが・・・
恐ろしくスルーだったなぁ。

どっかのと違って、こっちのはDVってイメージだわ。。。
って大概ひどすぎるが。

きっついなぁ。重すぎるわ。
この手で一番怖いのは子どもがどういうことかを全く認識してない可能性があること。
で、歳をとって気づいたときには・・・。ってことだと思うが。
こういう親がたぶん、相当数いるんだろうなぁ。
もっと罪が重くていいと思うけど>児童虐待。

また、いきなりだなぁ。
クビっての担当を外すってのはまったく別だと思うが。
結局、そこは仕込みだったのかぁ。

え?弁護士になるまえにいくだろ?裁判所に。
初めてってのは嘘だろと思うが。

弁護士=依頼人が勝つこと。
そういう商売ってことが世間が認識してるってのに弁護士が認識してないってのは新人かもしれんが、いかがなもんだろ。

そんな誰もいない法廷にいるなんて。それも終わったあとの。
そんなのありかい?

2年10月、執行猶予4年ってことは。結局、殺人未遂が適用されたってことか?
傷害にしても重い気がするし・・・。

次回、少年法かぁ。
またタイムリーというか簡単でないのを選んだもんだ。

それなりに期待してもいいのか???


『ホカベン』 公式HP

過去のメモたちです。
『ホカベン』第1話「法は人を守らない!弁護士の理想と現実」メモ

主題歌:
涙をとどけて
トータス松本
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上戸彩は米倉を見習うべき!

 取りあえず、エムザのプロボノセクションは無責任すぎです。上戸彩は元より、セクションリーダーの北村一輝も酷すぎますよ。あんな危なっかしい新人を野放しにしている時点で北村一輝も監督責任を問われるべきだと思いましたもん。

 話の本筋とは関係ありませんが、ずぶ濡れの上戸彩、お前全然透けてへんやないか! 「下北サンデーズ」や「ホテリアー」の視聴り…(以下略)。ずぶ濡れになるシーンで下着を透けさせるくらいの体は張ってもいいと思います。「交渉人」の第三話でブラジャー姿を見せた米倉涼子を見習えよ、と。(もっとも、米倉のあの下着姿はユニクロで売ってるブラジャーみたいで全然エロくないのが、それはそれでどうかと思いましたが)

●コメントありがとうございます。●

☆だっしーさん☆
お疲れ様です。

>取りあえず、エムザのプロボノセクションは無責任すぎです。上戸彩は元より、セクションリーダーの北村一輝も酷すぎますよ。あんな危なっかしい新人を野放しにしている時点で北村一輝も監督責任を問われるべきだと思いましたもん。

言われてみれば会社として、新人1人で弁護させるってのは問題ありですわ。

>話の本筋とは関係ありませんが、ずぶ濡れの上戸彩、お前全然透けてへんやないか! 
>「下北サンデーズ」や「ホテリアー」の視聴り…(以下略)。ずぶ濡れになるシーンで下着を透けさせるくらいの体は張ってもいいと思います。「交渉人」の第三話でブラジャー姿を見せた米倉涼子を見習えよ、と。(もっとも、米倉のあの下着姿はユニクロで売ってるブラジャーみたいで全然エロくないのが、それはそれでどうかと思いましたが)

まぁまぁ。
おっしゃりたいことはよくわかりますが、それは言ってもねぇ・・・。(笑)

これからもよろしく御願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
