スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『無理な恋愛』第3話「彼女が家に来た!」メモ

元妻がどうどうと来るもんかい?

確かに頭も下げてないし、御願いもしてないわ。
仕事中にどうどうと来るのはいい根性だわ。>夏木さん。


ガスと水は系統が別だと思うんですが・・・。

早い銭湯だなぁ。
1時くらいまで空いてるだろ。
で、銭湯430円もすんだ・・・。高くなったもんだ。

1968年かぁ。。。オイラでも生まれてないぞ。
そりゃ、知らないわけだ。。。

人の風呂ってなかなか借りれませんわ。。。

あ、そういや、この2人つきあってたんだぁ。。。

男はああいうときって元妻にするんだろうなぁ・・・。
女はああいうとき、何にもしないだろうなぁ・・・。

女優として成功してるって・・・って意味が違うか。
あら!?もう攻撃に入るの???

夢で落ち込んでたら嫌だわぁ。確かにね。
現実とのギャップにへこむへこむ。(爆)

独身にあの笑顔とあの言葉はどれだけ元気になれるか。
よくわかるわぁぁぁぁ。

よくある光景なんだろうなぁ。
いいよぉと言いながら、もう1回ってパターン。

あそこまで下手にするのも大変だろ>スザンヌさん。

やっぱり女の人ってキッチンで大事みたいですなぁ。

え、そこで終わるんかい!!!なんか微妙なひっぱりが。。。

一番気になったのは、娘さん。
どうもしっかり話にからんできそう感じ。
それも徳井さんとからむのかな?



無理な恋愛 公式HP


過去のメモたちです。
『無理な恋愛』第1話メモ
『無理な恋愛』第2話「彼女からの誘い」メモ

主題歌:
忘れもの
堺正章
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお?!またテンプレが!!

きょうさん、どうしました?こんなにテンプレ変えるなんて、普通は恋だったりするんだけどな?(いやいや、深くは聞きませんて!(笑))

>仕事中にどうどうと来るのはいい根性だわ。
まあ、夏木マリも出てる限りはどうにか絡まないとねえ(笑) て、この人は結局、結婚生活当時の恨みつらみというか、そういうのを実はまだ消化しきれてないんだと思いますよ。だから、自分がいかに今幸せかを見せ付けたり、こんなふうに、昔は来たこともなかった旦那さんの職場にやってきたり。まあ、つまり、女性の恨みは海よりも深し ってことですね(笑)これ、大事ですから、きょうさんもメモっといてください(笑)

ではまた?!

●いつもお世話になってます。●

☆まりりんさん☆
いつもありがとうございます。

>きょうさん、どうしました?
>こんなにテンプレ変えるなんて、普通は恋だったりするんだけどな?(いやいや、深くは聞きませんて!(笑))

実は・・・恋しちゃって・・・ってことはなくて(笑)
前のテンプレ使ってる人がかなり多かったので。
あと、ちょっと緑にこだわってみたくて。

>まあ、夏木マリも出てる限りはどうにか絡まないとねえ(笑)
>て、この人は結局、結婚生活当時の恨みつらみというか、そういうのを実はまだ消化しきれてないんだと思いますよ。
>だから、自分がいかに今幸せかを見せ付けたり、こんなふうに、昔は来たこともなかった旦那さんの職場にやってきたり。まあ、つまり、女性の恨みは海よりも深し ってことですね(笑)これ、大事ですから、きょうさんもメモっといてください(笑)

いい勉強になります(笑)φ(б_б*)゛メモメモ

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。