

『おせん』第1話「食は人を信じる心…対決!天然若女将vs電子レンジの女王」メモ

敷居高そうな店だわ。。。
どれくらいの値段するか気になるが。

なんだ?あの意味のないパフォーマンスは。好きな人は好きだろけど。
あんなのに金払う気はない。
それだったら、素材に金をかけろ・・・といいたい。

おりゃ、早速のサービスカット?でもないか?
でも、これって恒例になるのね。

意外とどころか普通に天然なんね>おせんさん(蒼井優さん)

いやぁ、新人の取る態度か?当然雑用からだろ。
そりゃしめようって思うわね。
指輪してる時点で終わってることに気づいてないって。
そりゃ、ホール係だわ。

よくわかるなぁ。スロー豆腐→スローフードって。
親子でもわからんだろ。

俺も一緒に風呂入りたいわ(爆)

卵はお約束とは言え。。。狙ってるでしょ?それ以外の食材もあったってのに。(笑)

こうみると道具に頼ってるのはよくわかるねぇ。
それがダメとはいわないけど。
あの手のもの全然ないからねぇ。

あのカツどんは食べたくないわ。
おれでも、なべ使うってか、そうでないとカツどんでないだろ。
少なくてもうまそうには見えない。
あの固まった卵がコンビニのカツどんを思い出せる。

あれくらい時間がかれないのはわかるけど。
どっちがいいだろうねぇ。
でも、必要な手間はかけてほしいなぁ・・・と我がままを言ってみる。

そもそも、この対決、土台が違うわけで、やる意味がよくわからんです。

目的は完全に蒼井さんだけなので、男についてはスルーってことで。

原作を全くしらないので、イメージ的にどうなんか定かでないけど。
こういう蒼井さんが見れるのであれば、とりあえず見るか。。。


『おせん』 公式HP

主題歌:
踊れ
Micro
ファー・イースタン・トライブ・レコーズ

このアイテムの詳細を見る


エンディングテーマ:恋詩 ?コイウタ? タッキー&翼

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
