スポンサーサイト


皐月賞(JpnI)&マイラーズC(GII)&中山グランドJ(JGI)結果

皐月賞(JpnI)
?×キャプテントゥーレ
?○タケミカヅチ
?▲マイネルチャールズ
  :
?■ブラックシェル
  :
?◎ショウナンアルバ

馬連 10260円GET!!


評価するにはなんとも難しいレースかなぁ。
キャプテントゥーレはいろんな意味で恵まれて勝ったって気はしないでもない。
馬場を考えると前半特に遅いってことはないんだろうけど、あそこで誰も来なかったのが結果論からすれば勝因だろうし。
と、なるとダービーでは。。。ってのはある。
そういう点ではタケミカヅチ、マイネルチャールズの方がダービーはありなのかもしれん。
まぁ、グダグダと書いてますが、万馬券を取れたのはなによりうれしい。
思っていた以上に人気が割れたし、1番人気のマイネルチャールズが来たので、特別荒れることもなく、ありがたく、いただくことができました。


マイラーズカップ (GII)
?◎カンパニー
?★ニシノマナムスメ
?○エイシンドーバー
  :
?■ドリームジャーニー

馬連 2870円GET!!


こちらは実力どおりの結果でしょ。
ただ、ニシノマナムスメがあそこまで飛んでくるとは。
よくひっかたもんだ。>オイラ


中山グランドジャンプ(J・GI)
?▲マルカラスカル
?○メルシーエイタイム
?…テイエムエース
?■マイネルオーパー
?◎エイシンニーザン

馬連 670円GET!!


最後はちょっとどきどきものでしたが、なんとか2着確保ということでいただきました。マルカラスカルの完勝でした。
恐れていたとおり、連勝してきてのGIコケ>エイシンニーザンは次走でどうなるか。




皐月賞終了時点
2008年分集計
投票レース数46
的中回数16
的中率(%)34.7%
購入金額¥65,400
配当額¥92,200
回収率(%)140.9%


あらら、おかしいだろ。この数字は。
そんな爆裂を狙ってるわけでもないってのに140%のは。
まぁ、長くは続かないから・・・。(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
