

『ロス:タイム:ライフ』特別版・後編(岸本加世子さん)メモ

ゴゴ25回ってボケはないだろ。
小池栄子はない。こういうボケ
それにボケがタマツユ=玉露は・・・。

芸をしないアシカ以下だと思うが・・・ほとんどの国会議員は(爆)

つ、ついにってか、最終回だからだろうけど、審判団までつっこんだか。

え!?見えてないの???>審判団<尾元。
このドラマの最大の衝撃かも(笑)

そこは否定してあげようよ(笑)

にしても、さすがだわぁ。岸本さん。
今回、ちょっとだけまじめに書くと(っていつもふざけてるわけじゃないが。)飲み屋のシーン1カメ1カットでまわしてもよかったんじゃないかな?
それくらい、会話と表情だけでよくひっぱったわ。

そばはざるそばが一番いいわ。
関西在住○十年以上、これだけは関東の方がうまいと思う。

さすが、審判団、ちゃんと気使って後ろ向いてるし。

パスはオイラはスルーする?よりか、次にパスを出すタイプだからなぁ。

今回は延長ありでもいいだろ。って思ってたんだけどなぁ。
2回までならありだと思ってたし。

で、尾元は何者???そこの答えがないままだったってのは・・・
最後の笛も聞こえたみたいだし。笛も吹いてたし。。。
そこってわざと残したような。。。だってSPできるし。。。
って疑いすぎか?

でも、総じて○だったと思います。また、まとめは気が向けば。

過去のメモです。
『ロス:タイム:ライフ』第1節「人生の最期に何かが起こる!カメラマン編?謎の審判団は天使か?悪魔か!?」(瑛太さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第2節「正義は勝つ!!奇跡の捜査線?新米刑事が暴く迷宮事件の真実」(小山慶一郎さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第3節「決戦はスーパー!?母は走る家族の為!すき焼きの為!!」(友近さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第4節「看護師の涙が起こすドーハの奇跡!?人生をあきらめないで」(上野樹里さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第5節「究極の選択!夢か告白か?ゴールは二人で決めろ!!初恋の約束が叶う時」(伊藤淳史さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第6節「ヒーローになりたい男!涙の大逆転!?最期に輝く星になれ!」(田中直樹さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第7節「華麗なる極道の妻?愛する夫の仇討ち!駆け抜けた命の花が散る時」(常盤貴子さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第8節(真木よう子さん)「私頑張りました!女部長は銭湯で泣く?最期に会えた恋の味」メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第9節(大泉洋さん)「最終章?終らないロスタイムで掴んだ栄光!ひきこもり青年の起こした奇跡!!」メモ 
『ロス:タイム:ライフ』特別版・前編(温水洋一さん)「あと2回!?あの男の真実が!!尾元を探すサスペンス」メモ 

『ロス:タイム:ライフ』公式HP

主題歌:
君station(初回生産限定盤)(DVD付)
ORANGE RANGE
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
