

マイラーズカップ(GII)&中山グランドジャンプ(J・GI)予想

マイラーズカップ(GII)
◎カンパニー
○エイシンドーバー
▲マルカフェニックス
△キングストレイル
★ニシノマナムスメ
×オースミグラスワン

買い目 馬連BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  上位1・2で決まり?

ドリームジャーニー 毎度お約束の武豊騎手切り

安田記念を見据えたマイル戦。

懲りずに◎はカンパニー
相手も正直すぎる○エイシンドーバー  
おもしろくないわぁ、我ながら。
とは言え実績考えると、こうなるかと。
でも、そこまで素直でないのがオイラなので、やっぱりBOXで。
唯一の牝馬にニシノマナムスメが一発かましてくれると面白いかと。




中山グランドジャンプ(J・GI)
◎エイシンニーザン
○メルシーエイタイム
▲マルカラスカル
△アラームコール
★フォレストダンス

買い目 馬連 BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  過度に期待すると飛ぶかな?

マイネルオーパー なんとなく

□外の2頭の扱いがなんとも微妙というか、難しいというか。
10頭しかないが、結構そろった感はある。
◎は馬鹿正直だが、勢いを買ってエイシンニーザンから。
ただ、過去こういう流れでJGIを勝てなかったのは山ほどいるので、過度に期待はしてないけど。

おもしろそうなのは、○メルシーエイタイム
前走平場、その前障害、その前平場とよくわからんパターンで来てるが、前走の平場を無視すると恐ろしく
安定している。3連複の軸にするなら、エイシンニーザンより、こっちの方がいいかもしれない。
▲マルカラスカルまでは馬鹿正直すぎる?
△アラームコールは本当に押さえの押さえ
★はフォレストダンス。
2着が多いってことは、相手なり・・ってのを期待してみたい。
そうは簡単にいかんだろうが。
5頭も買うと取って損の可能性はあるが、△★が来てくれることを期待しつつ。


コメントの投稿

非公開コメント

サクラチル(涙)

先週、仁川行きのつもりが、割り込み入って現地に行けず....(--;
とは云え、桜はもちろん当たってませんが....

今日のマイラーズカップは

◎エイシンドーバー
○カンパニー
▲ニシノマナムスメ

中山グランドジャンプの方はグライディングに期待しましょ。

おめでとう?

きょうさん、ゆんかあすさん、どうもです。

お二人ともすばらしい予想ですな。

3連単はちゃんと万券あるので、
今日、買えなかったは残念です。

明日、あたるといいな?。

ではでは。

●おつかれさまです●

まとめてお疲れ様です。

☆ゆんかあす@CyberGambler(^^)さん☆
>今日のマイラーズカップは
>◎エイシンドーバー
>○カンパニー
>▲ニシノマナムスメ

当然、3連単で取ったんでしょ?とプレッシャーをかけてみる(笑)

>中山グランドジャンプの方はグライディングに期待しましょ。

こちらは・・・・でしたな。


☆sekkeyさん☆

>きょうさん、ゆんかあすさん、どうもです。
>お二人ともすばらしい予想ですな。

オイラのはかわいいもんですわ。

>3連単はちゃんと万券あるので、 今日、買えなかったは残念です。

ですねぇ。どう買っても取れてただけに。

>明日、あたるといいな?。

取りたいなぁ。。。

ではでは。・
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
