スポンサーサイト


『無理な恋愛』第2話「彼女からの誘い」メモ

1話の時点で「来週どうしよ?」って書いたのですが、今週も裏は無かった・・・(汗)
ってことで、今週は続投。

やっぱりコスプレドラマだったんだ(笑)
これからもいろいろと拝めそうな予感。
今回はおばさん役・・若干無理を感じるんですけど。。。それだけ夏川さんが若いってことにしとこう。

すごいわぁ。あれで飲みにいけるなんてうらやましいが。
に、しても無礼の数々。あれを受け入れるのが歳の功とでもいいましょうか。
オイラは無理だろうなぁ。

ああいうのってさ、しおりとか付箋とかつけてあげないとだめでしょ?
ああいう展開はお約束だから、つけるわけにはいかんのはわかるけど。

29歳で腕時計捨てたから29かぁ。。。オイラもすぐ捨てるか(爆)

結構、ショックだろうなぁ。
下心があろうとなかろうと、ああいわれるってのはさ。

男としてみてないってことは。。。何?って気はあんだろう。

最後のカラオケはお約束なんかい?(笑)

来週から裏が始まりますので、次回からどうするかわかりません
・・・が、見るつもりではいます。
あげれるかどうかは、さらにわかりませんが・・・(汗)



無理な恋愛 公式HP


過去のメモたちです。
『無理な恋愛』第1話メモ

主題歌:
忘れもの
堺正章
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 このドラマは、見ようと思います。
なんだか身近な感じがして、、、。^^
まぁ、年齢が近いから親近感が湧いて来るのでしょう。。。

 出ている人も有る程度知っている♪
今年の紅白 堺正章 出るかなぁ・・・? 

●いつもお世話になってます。●

☆必塗マンさん☆
いつもありがとうございます。

>このドラマは、見ようと思います。
>なんだか身近な感じがして、、、。^^
>まぁ、年齢が近いから親近感が湧いて来るのでしょう。。。

確かに。年齢は近いというか同じくらい>結衣さんだけど。

>出ている人も有る程度知っている♪
>今年の紅白 堺正章 出るかなぁ・・・? 

紅白は・・・苦しいかな?

これからもよろしく御願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
