

すごく公正な報道だと思いますけど、何か?

この事件については、こういう意見を持ってるのが大半のようなので、別に偏ってるわけでもないと思うけどなぁ。
どう考えても、この事件、被害者に非はないだろうし、その家族に対して、屈辱的な態度を示し、すぐに出れると豪語したわけだ。

それを今になって、反省の手紙を書いたらしいが、思い切り主観的な意見だけど、「やばそうだから命乞いしとけ by○○弁護士」って言ってるようにしか思えないだけどなぁ。
本気で謝罪するってなら、到底「すぐ出る」なんてこと、書けるはずもなく、それこそ、命を投げ出すくらいのことをしないといけないってことにまだ気づいてないのがすごい。

事実、この事件の弁護団は「命乞いのシナリオ」をせっせと書き、「死刑制度廃止を社会に訴えること」をしたかったわけで。
それが事実である以上、これをそのまま伝えるのがマスゴミさんたちのお仕事。
なので、この事件については、マスゴミさん達は今のまま伝えてくださればよろしいかと。

改めて、こいつに関してだけは、鳩山法務大臣様、確定後、即刑の執行をお願いいたします。

元記事:
テレビ8局に「公平性欠く」 山口・光母子殺害で

「命尽きるまで謝罪」元少年の手紙紹介

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
