

とりいそぎ桜花賞結果・・・に土曜日の結果も

桜花賞(JpnI)
?△レジネッタ
?…エフティマイア
?…ソーマジック

?◎トールポピー
?■エアパスカル


今年の3歳戦線を象徴してる結果だと思うので、配当には驚いたけど、まぁ、これはこれで仕方ないか?って気はしないでもない。

レース見ましたが、あの展開だったら有力どころは飛んでこないといかんでしょ?
そりゃ、700万券なんて訳のわからんのになるわさ。

でも、馬連ならなんとかなったかも。。。と思える部分もあり・・・。
若干の悔しさもあるにはあるが・・・。

来週は皐月賞。これもまた荒れそうな気がするので、思い切ったところから入るかな?


ニュージーランドトロフィー(JpnII)
?▲サトノプログレス
?◎エーシンフォワード
?△アサクサダンディ
 :
?■ダノンゴーゴー

馬連 7180円GET


この組み合わせで7180円はついたのかついてないのか。
エーシンフォワードが思ったより人気してなかったからなぁ。
◎が2着に来てたんで、3連は取れてたわけで。。。


ニュージーランドトロフィー(JpnII)
?○エイジアンウインズ
?■ブルーメンブラット
?…パーフェクトジョイ
 :
?◎ローブデコルテ



やっぱりダメダメだなぁ。。。>祐一。
でも、桜はあれでよかったけど。


桜花賞終了時点
2008年分集計
投票レース数43
的中回数13
的中率(%)30.2%
購入金額¥60,800
配当額¥78,400
回収率(%)128.9%


この回収率を維持したいなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
