

ニュージーランドトロフィー(JpnII)&阪神牝馬ステークス(GII)他

今週の小ネタ。
これを競馬ネタとしていいのかどうかってのは若干あるにはあるが。。。
とうとう、ダビスタDSの発売が決まりました。
話はだいぶ前からあって、1回延期になりましたが、6月26日の発売がやっとこさ決まりました。
また、延期にならなきゃいいけどさ(笑)
たぶん、オイラも買っちゃいそう・・。

ダービースタリオンDSの発売日が決定
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=27397&category=E

ダービースタリオンDS

エンターブレイン

このアイテムの詳細を見る




ニュージーランドトロフィー(JpnII)
◎エーシンフォワード
○ゴスホークケン
▲サトノプログレス
△アサクサダンディ
★リーサムクラウン
×ホッカイカンティ

買い目 馬連BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  3着まで期待で。

ダノンゴーゴー 毎度お約束の武豊騎手切り

今年の流行?重賞初制覇をベースに考える。
とはいえ、2歳チャンプもいるので、そこはうまくからめながら。
◎には
使われすぎの感があるのがひっかかるけど。
さすがにGI馬をスルーって訳にはいかんだろうから、一応、○ゴスホークケン



阪神牝馬ステークス(GII)
◎ローブデコルテ
○エイジアンウインズ
▲ジョリーダンス
△カタマチボタン
★パーフェクトジョイ
×キストゥヘヴン

買い目 馬連BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  ヤネが最大の不安要素

ブルーメンブラット なんとなく

またまたこけるなんてことはないだろうが、一応自力を信じて、  から入るが自信はまるでない。
オークスで勝ったとはいえ、距離的にはこれくらいの方があってるだろう。
が、GI勝ちのハンデ+2kgとヤネを考えると頭から流そうって気にはなれんわ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
