スポンサーサイト


『ラスト・フレンズ』第1話「誰にも言えない悩み、DV、妊娠、禁断愛」メモ

2008年04月期 ドラマ期待度でも書きましたが、どう受け入れらるか、ギャンブルっぽい要素を多分に含んだ作品かな?ってのが始まる前の印象。

キャストとしては良くそろえたなぁ・・・って印象はあるが、キーパーソンとして、水川さんあたりが持ってるとおもしろくなるかもって気はしないでもない。

いきなり、長澤さんの妊婦姿から。
イメージ崩そうとしてる?まぁどうでもいいけど、ちょっとびっくりはした。

最初に戻るってオチか。。。
その後があることを期待すっか。。。って早速投げてる?>オイラ。

どうも瑠可(上野樹里さん)は最後に事故るらしい。
美知留(長澤まさみさん)は誰かに犯られて?腹むらしい。

そこまでの経緯を見せるってこと?かいな。

自転車で車道を走るのはいいが、そこまで車少ないってことはないだろう。
ロケだから当然少ないけどさ。。。。

どうやって追いついたの?

しかし2人ともいい自転車乗ってるなぁ。。。ああいうの欲しいけど高いし。。。

モトクロスの女子ってそんなにはいないのかな?
更衣室ってそういう女子とは別れてる気がしないでもないが。

ただいまって言えるのは幸せなことだよぉ。。。
1人暮らしが長いとなかなかないもんで。。。

1度でいいから使いふるされた携帯ってのが出てこないもんか。
絶対最新機種が新品で登場すんだもん。今回はAUみたいだけど。

他人の携帯を見て幸せになる人は誰もいない。
見てもしかたないと思うけどなぁ。

DVってこんなもんかなぁ?
当然、そんな人を殴る根性もないし、相手もいないからわからんけど。
殴ったあとにああなるらしい・・・。それが理解できんわ。
少なくともオイラにはできないってか、別人種かと。
ただ、あんな軽いもんでもない気がするが。

タケル(瑛太さん)とエリー(水川あさみさん)関係がよくわからんなぁ。
好き嫌いとかでないのはわかるんだけど。

最後のキスシーンはお、やったかぁ?。。って男が言ったらいかんのかも。
ただ、やってもおかしかないわね。明らかにそういう矢印はあったわけだし。

まぁ、予想はある程度してたものの、今の段階では、どういったらいいのやら。
まだ序章にもかかってないみたいだし。。。


ラスト・フレンズ 公式HP

主題歌:
Prisoner Of Love(CD DVD)
宇多田ヒカル
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは?!

きょうさんの早やさはピザハットをはるかにしのいでるわね(笑)

>どうも瑠可(上野樹里さん)は最後に事故るらしい。
美知留(長澤まさみさん)は誰かに犯られて?腹むらしい。
えええええ?????それはマジで?そういうオチなの?決定事項? そういう方向に持っていくの?
でもそんなオチをもう発表してるんですか?

>ただ、あんな軽いもんでもない気がするが。
やっぱりそう思いましたか?私もちょっと思ったんですよね。長澤まさみのやられた時のリアクションもなんか今一つリアリティがなかったっていうか・・・
まあ、重くならないようにああいう感じにしたのかなあとか思ったりもしたんですけども。かなり重要なシーンだったしねえ・・・

また近々お邪魔しま?す!

●いつもお世話になってます。●

☆まりりんさん☆

>きょうさんの早やさはピザハットをはるかにしのいでるわね(笑)

そこまでは・・・。(笑)
もっと早い人もいらっしゃいますね。

>えええええ?????それはマジで?そういうオチなの?決定事項? そういう方向に持っていくの?
>でもそんなオチをもう発表してるんですか?

全部オイラの妄想です(笑)
これに限らずですが、極力情報を仕入れないようにしてるので。
全く持ってしりませんよ。
でも、あのフリはそういうことだろう・・・と。
かなり自信ありなんだけど。とくに瑠可については。


>やっぱりそう思いましたか?私もちょっと思ったんですよね。長澤まさみのやられた時のリアクションもなんか今一つリアリティがなかったっていうか・・・
>まあ、重くならないようにああいう感じにしたのかなあとか思ったりもしたんですけども。かなり重要なシーンだったしねえ・・・

まぁ、そこは長澤さんに錦戸さんだから。
リアルはさすがに無理ってもんでしょうね。
でもおっしゃるとおり、重要なところだと思うが故に・・・。

>また近々お邪魔しま?す!

いつでもお待ちしております。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
