スポンサーサイト


『無理な恋愛』第1話メモ

夏川結衣さんが出る&初回なので、とりあえずチェック。

結衣さんのセーラー服ねぇ。。。さ、さすがに・・・。

60歳=赤いのって結構気使うだよなぁ。
気持ちが若い人は特に。
結構ダメージあるみたいですよぉ。。。。

お金落ちる音は聞こえないだろう。

独身&一人身としては、体を壊すってのはいろんな意味できっつい。
体がきついのはなんとかなる自信はあるが、精神的にきっつい。
と、言って誰かに電話するわけでもないし。。。。

いや、いくらなんでも、そんなとこ落ちたらいかんでしょ。
ある程度狙ったんだろうけど。
普通は避けて通ると思うけど。


このドラマってもしかして結衣さんのコスプレを楽しむドラマ?
清水さんも若干?の無茶を感じるが。。。

「あれ」はやっぱり「あれ」でしかないのか。
ドラマじゃあれ以上の表現はしんどいだろうなぁ。

「何かが足りない」なんて・・・
ああいう台詞を言ってさまになっちゃうのが結衣さんのいいところ。

再現ドラマってそんな毎日ロケあるもんか?

スザンヌさんねぇ。。。まぁ、軽くスルー気味で。


坂口憲二はゲストなんかな?
少なくとも、坂口さんクラスでなくても良かった気はするけど。

初回としてはありかな?
最後はなんとなく、夏川さんが出てたドラマのオチのような気がするけどさ・・・。
来週・・・どっしよ?

無理な恋愛 公式HP


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おわっ!またテンプレが変わってる!

きょうさん、恋でもされましたか?(いやいや、これは読み流してね?(笑))

>いや、いくらなんでも、そんなとこ落ちたらいかんでしょ。
これはマチャアキが落ちた噴水(?)のとこのこと?
まあ、風邪&高熱でフラフラだったから本人もどこをどう歩いてるのかわからなかった ってことにしたげてください(笑)

>最後はなんとなく、夏川さんが出てたドラマのオチのような気がするけどさ・・・。
私は頭のとこからずっとこの人を中心に見てましたが(笑)でも、このドラマはそれでこそ見続けられる気がするんだけどどうでしょう?

今期はちょっと書けそうなのでまたお世話になりますね?!

●いつもありがとうございます。●

☆まりりんさん☆
いつもありがとうございます。

テンプレは、桜の季節も終わるので、また近々に変更します。

>きょうさん、恋でもされましたか?(いやいや、これは読み流してね?(笑))

まったくしとりません。た?んとご無沙汰ですわ(核爆)

>これはマチャアキが落ちた噴水(?)のとこのこと?

ごっさしのとおりです。

>まあ、風邪&高熱でフラフラだったから本人もどこをどう歩いてるのかわからなかった ってことにしたげてください(笑)

そういうことにしときます(笑)

>私は頭のとこからずっとこの人を中心に見てましたが(笑)でも、このドラマはそれでこそ見続けられる気がするんだけどどうでしょう?

おっしゃるとおりだと。
夏川さん中心のドラマだと思ってますし(ォィォィ)

>今期はちょっと書けそうなのでまたお世話になりますね?!

こちらこそよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
