スポンサーサイト


総じては○だけど、個々では×のオンパレード。



前回があまりに良すぎたので今回はせめて160はと思ってましたが、数字的には230upのゲームがあったこともあり、落ち着いてはくれました。

が、久々の溝掃除あり、スプリット多数あり(幸い10Fの3投目だったりするので被害は小さいかったけど。)となんかしらしっくり来なかった今回でした。

それでも自己3位の239・・・ってのも10F3投目8カウントで240upだったってのに。

今回は10Fがしまってないから、なんかしっくり来なかったんだろうかねぇ?

今度はパンチアウトくらいだして上がりたいもんだ。


6Game合計
ストライク27
スプリット
オープンF14
スペアー21
ノーヘッド
ガター
AVE182.5








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
ナイスゲームでした^^

へっきーも今年ようやく200UPしましたが
まだまだですな?

自分も10フレがカギですね

やっちゃった?というのを減らさねば(苦笑)

ではではまたお互いハイスコア
アベレージアップ目指して 頑張りましょう
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

●お疲れ様です。●

☆へっきーさん☆
お疲れ様です

>へっきーも今年ようやく200UPしましたがまだまだですな?

なかなかうまくはいかんとです。

>自分も10フレがカギですね
>やっちゃった?というのを減らさねば(苦笑)

オイラは平均すると10Fってきれいにまとまる方が多いんですけどねぇ・・・。

>ではではまたお互いハイスコア
>アベレージアップ目指して 頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

180は維持したいなぁ・・・と思う次第です。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
