スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アテンションプリーズスペシャル?オーストラリア・シドニー編?』メモ

よくわからんOP
サービスの基準なんて国や地域で違うわけだし。
何が一番だか?わけがわからんし。
って妄想だろうとは思ったけど。

懐かしいさすらあるが、一応成長してたんだ。。。

三神(真矢みきさん)教官はやっぱり三神教官。
ここだけは見てて安心できるわ。

JALはリアルでもなんとかしないといかんわね。

若さは消耗品か・・・。否定できんわ。。。。

インストラクターって期待されているかどうかとは違う気が。
こういうのって適正があるだろうなぁ。

お前がそこまで言える立場か?

面白すぎるわねぇ。
世間知らずというかもうちょっと回り見ないといかんだろう。

オーストラリア観光協会全面バックアップって感じがたっぷりでてました。
こんなガイドは正直いらん。
行きたいところだけに、イメージが・・・。

赤ちゃんの件といい、みやげが割れる件といい、お約束すぎるってか。

あのビンタは入ってないって>関山ちゃん。
あれで倒れたらいかんわ。。。

機内のトラブル。
まぁ、あることなんだろうけど、気になったのは、「胴体着陸」はないだろう・・としたらどうするの?って思ってたら、そういうことねぇ。
このシーンはCAのドラマらしいところだったかと。

まだ、これってSPする気なの?そのための研修生だよねぇ。。。。
もうご馳走様って気はしないでもないけど、相武さん、大塚さんだけなら・・・。

『アテンションプリーズスペシャル?オーストラリア・シドニー編?』HP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。