スポンサーサイト


高松宮記念(GI)ほか結果まとめて

高松宮記念(GI)
?△ファイングレイン
?…キンシャサノキセキ
?◎スズカフェニックス
  :
?■ペールギュント


上位人気馬での決着。

ファイングレインの関係者の皆様、GI制覇おめでとうございます。

完勝といっていいのではなかったと思います。

やってくれたか・・・>祐一。
まぁ、覚悟はしてたんだけど。
でも、スタートでやったらいかんだろ。
と言っても馬がやっちゃったんだから仕方ないのかな。
これでも3着に来たんだから、力は相当のもんだろ。


日経賞(GII)
?■マツリダゴッホ
?○トウショウナイト
?◎アドマイヤモナーク

ヤッチマッタヨ。ドンガバチョ


織り込み済なので、特にショックはないけど、あれだけあっさり勝たれるのはちょっと・・・。

中山だからと割り切って天皇賞は切ると宣言しておきま。
◎アドマイヤモナークはこれも想定内の3着。
ここが見えてもねぇ?。


毎日杯(JpnIII)
?▲ディープスカイ
?◎アドマイヤコマンド
?…ミダースタッチ
  :
?■サブジェクト
馬連 1620円GET


今年は本当に重賞2勝馬が少ないわけですが、今回も初重賞となりました。
ディープスカイはマイル路線に行くようですが、それについてはオイラも賛成かな。
ただ、今年の場合、皐月賞でもこれってのはいないので、もしかしたらって気も。
アドマイヤコマンドが新馬勝ち直後でここまでやれるってのは実力はあんだろう。


マーチステークス(GIII)
?…ナナヨーヒマワリ
?×マコトスパルビエロ
?◎フィフティーワナー
  :
?■イブロン


ナナヨーヒマワリの脚はみごとでした。

乗り替わりがひびいたのかなぁ。>フィフティーワナー
直線でサッと抜けれない時点で負けたとは思ったけど。
次走でどうなるかかな。



高松宮記念終了時点
2008年分集計
投票レース数38
的中回数11
的中率(%)28.9%
購入金額¥53,400
配当額¥62,550
回収率(%)117.1%

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またしても

きょうさん、どうもです。

またしても1,3,4着でした。
フェブラリーも1,3,4着で、
調子いいのか悪いのか.....

桜花賞さっぱりわかりません。

こんな時の方がとれるかも!?

仕事で先週ぶっ飛びで今週更に追い討ちです。

実に危ないです。

ではでは。

●お疲れ様です●

☆sekkeyさん☆
お疲れ様です。
>またしても1,3,4着でした。
>フェブラリーも1,3,4着で、調子いいのか悪いのか.....

良くはないでしょ。(笑)

>桜花賞さっぱりわかりません。
>こんな時の方がとれるかも!?

現時点では、割と堅いと思ってますけど。

>仕事で先週ぶっ飛びで今週更に追い討ちです。
>実に危ないです。

大丈夫です?
お体はご自愛ください。

ではでは。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
