

ドバイワールドC結果など

ウォッカはかなりいい競馬をしたと思います。
直線を向いたときに一瞬でも、「おぉ!?」と思わせたわけですし、結果も僅差の4着。ドバイではなかなか後ろから飛んでくるってわけにはいかないので、あの位置取りで正解だろし。
これでこれからも期待できるってことでしょう。

ヴァーミリアンは全くいいところなく、最下位。
勝てないとは思ってたけど、ここまでひどいとは・・・。
怪我とかは特になかったみたいだから、それはまだいいけど。

で、もうひとつパッとしなかった日本馬の中、一人?気を吐いたのが、フジキセキ。
って当然走ったわけでなく、その子たちが勝ってくれました。

この実績はフジキセキにとってはとんでもなく大きいだろうなぁ。
これでしばらくは安泰か。
世界に通じる子たちが出てくるのはうれしいもんだわ。

元記事:
ドバイSC、フジキセキ産駒が快挙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
