

高松宮記念(GI)枠順と予想&マーチステークス(GIII)予想

春1発目のGI。何がなんでも取りたいが自信はまるでない。
GIなので枠順から。

高松宮記念(GI)
馬 名騎手
1 1スズカフェニックス 福永 祐一
1 2 プレミアムボックス吉田 隼人
2 3 ブラックバースピン中舘 英二
2 4ファイングレイン幸 英明
3 5マルカフェニックス武 幸四郎
3 6 キョウワロアリング飯田 祐史
4 7×スーパーホーネット藤岡 佑介
4 8 リミットレスビッド内田 博幸
5 9 フサイチリシャール川田 将雅
5 10 キンシャサノキセキ岩田 康誠
611ペールギュント上村 洋行
612 プリサイスマシーン 松岡 正海
713 マイネルシーガル柴山 雄一
714 ナカヤマパラダイス 木幡 初広
715 トーセンザオー 赤木 高太
816ローレルゲレイロ四位 洋文
817エムオーウイナー熊沢 重文
818 タマモホットプレイ渡辺 薫彦

で、予想です。
◎スズカフェニックス
○マルカフェニックス
▲ローレルゲレイロ
△ファイングレイン
★エムオーウイナー
×スーパーホーネット

買い目 3連複 1着◎固定 から 相手5頭(10点)+馬連 BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  祐一を信頼してみます。内枠ってのは正直いやすぎるんですが。

ペールギュント

正直、切りたかった>スズカフェニックス。
「GI 1番人気の祐一は切り」の鉄則が自分の中ではあったりしますが、ここは信じて見ます。
が、頭固定までの根性がない(ところが弱いが)ので、3連複で。
当初◎の予定だったマルカフェニックス。
結局、○にしましたが、人気しないなら、ここから入るのはおおいにありだと思う。

いつもはキルトクールから決めると言っても過言じゃないんですが、今回はは本当に本当に最後までひっかかったのがペールギュント。
来られたらショックだろうなぁ・・・。


限りなくおまけになっちゃうんですが、マーチステークスも。
マーチステークス(GIII)
◎フィフティーワナー
○ボンネビルレコード
▲ドラゴンファイヤー
△アドマイヤスバル
★アドマイヤミリオン
×マコトスパルビエロ

買い目 馬連 ◎から相手5頭(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  ここは突き抜けてほしい。

イブロン なんとなく



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
