

あまりにむごすぎる。(岡山突き落とし殺人事件)

なんの罪・・・どころか事故とかそんなレベルの問題じゃないからなぁ。

遺族は「はらわたが煮えくりかえり」ってそりゃ、当然だろ。

理由が「刑務所に入りたいから」だって。
だったら、別に人殺しせんでも。。。
とっとと自殺しとったらいいもの・・とすら思えて仕方ない。

親父さんが何をどういったところで、どうなるものでなく。と、言って謝るしかないわけだし。

とにかく、腹立たしい、むなしい、気分の悪い事件です。

でも、なんで最近、こんな馬鹿、、、とかそんなレベルじゃなく、トチ狂ったDQNなガキ蔓延してるんだろう。
なんかが狂ってるよなぁ。。。


記事:
岡山突き落とし またも無差別殺人 少年、進学断念直後

<岡山突き落とし>少年の父、涙の謝罪「息子が許せない」

おとなしい子 なぜ 岡山の突き落とし 精勤賞、今春高校を卒業

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
