

情けない話やなぁ・・・。

日本のスイッチにもあったけど、この問題、全部が全部民主党の責任とは思ってなくて、そもそもを言えば、自民党がどうしても、財務省出身者でないとだめっていう、官僚べったり状態&代替案を出せない民主党のどっちもどっちだと思ってるが・・・。

それにしても、ここまでコケにされて、情けなくないのか?>某国首相。

道路特定財源も、このまま行くと、混乱必死ってのに・・・。何ひとつ進まないこの政権はとっとと崩壊・・・したら次は誰?(爆)

「求む!日銀総裁」英紙が黒田氏ら候補あげ社説掲載(読売新聞) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
