スポンサーサイト


『鹿男あをによし』最終話(第10話)「二つのキス?冒険の終わりが恋の始まり」メモ

雌鹿だったのね。。よく考えたら、確かに雌鹿だわ。
最初に気づかないオイラもあれだけどさ。

あっさりした儀式なことで。
CGならではの演出でした。
まぁ、ぐだぐだされても仕方ないし。

みごとなまでに完全な抜け殻だな>リチャード(児玉清さん)

行ったかぁ、さすがだ藤原(綾瀬はるかさん)
さすがの鹿も藤原相手はやりにくいだろうなぁ。
藤原つっこむなぁ。

なんのこっちゃ(笑)鹿せんべいは関係ないだろう。

しっかし、どこまで鈍感なんだか。>小川せんせ
いい加減どころか、2秒もいらんだろう。

今まで、付き合ってなかったことに気づかなかったのね。>藤原
さすがというか、らしいというか。
普通はわかると思うけど、藤原なら納得。
それも、そんなに前からかぁ。。。


卑弥呼の墓って諸説あれど、未だにわかってないんだけど。
かっこたる証拠がないってだけなんだろうかね?

教えてくれたんだ。鹿

とうとうバトル勃発?
と思ったけど、実は藤原が全部おさえてたんだぁ。

なんか不思議な2ショットだなぁ。>重さんと長岡

なんなんだ、あの告白は。>藤原
かわいすぎる。おそろしくかわいいすぎる。
反則やん、あんなん。
あんな女の子いたら、オイラ2秒で落ちる。(笑)

授業抜け出していいの?>堀田(多部未華子さん)

あらやっちゃった。
そりゃ、乗客の視線はひとりじめだわ。
そういう意味のキスなのねぇ。
でも、多部ちゃんって人へのキスシーンって・・はじめて?

そ、そこまでいくの?こりゃまたびっくりで。
渡せないだろうなぁ。って思ってみてたけど、結局。。。どうよ。

で、結局、何者かわからんまま。>重さん(佐々木蔵之介さん)
普通の人間だったってこと?でいいの(笑)

最後のリチャードのはなんだったんだ?意味があるのかないのか?
一応のオチってやつか?

次は2188年ってことで。(爆)


『鹿男あをによし』 公式HP

過去のメモです。
『鹿男あをによし』第1話「しゃべる鹿の秘密!古都を巡る恋と冒険」メモ 
『鹿男あをによし』第2話「鹿になっちゃった」メモ 
『鹿男あをによし』第3話「今明かされる真実」メモ 
『鹿男あをによし』第4話「帰れないふたり」メモ 
『鹿男あをによし』第5話「奇跡が起きた!!?第一幕フィナーレ?」メモ 
『鹿男あをによし』第6話「すべての鍵を握る女第2幕のスタート!」メモ 
『鹿男あをによし』第7話「謎の少女の正体!?衝撃の事実が明らかに」メモ 
『鹿男あをによし』第8話「辿りついた意外な真実!犯人は貴方だ!」メモ 
『鹿男あをによし』第9話「最後の対決!運命の夜?日本の行方は?」メモ 


原作:
鹿男あをによし
万城目 学
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

たくさんTB,失礼しました。

では、次は2188年に!(笑)

●コメントありがとうございます。●

☆びんさん☆
いつもお世話になってます。
>たくさんTB,失礼しました。
いえいえお気にならさらずに。

>では、次は2188年に!(笑)
次の儀式は見れそうにないか(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

そう言っていただきますと・・・

どんどん送ってしまえ♪になります(^?^)

>次の儀式は見れそうにないか(笑)

いえいえ、大丈夫です。
ちょっと鹿か何かのカラダを借りれば^^

あるいは、道場の神棚で眠っておくとか。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

えっと・・・

追加いいですか?

2秒は、ちと早すぎではないか、と(笑)

●コメントありがとうございます。●

☆びんさん☆
いつもお世話になります。

>追加いいですか?

???
ブックマークのことですか?
それであればOKですが。

>2秒は、ちと早すぎではないか、と(笑)

たまたまかと。(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

おはようございます

お返事の間隔があいてしまいました。すみません。

「追加」は、「コメントの追加」という意味で書いたのですが、わかりにくかったですね(^?^д

TBのお返し、ありがとうございます!

●コメントありがとうございます●

☆びんさん☆
いつもありがとうございます。

>お返事の間隔があいてしまいました。すみません。

いえいえ、こちらもいつも遅いので。
お気にならさらずに。

>「追加」は、「コメントの追加」という意味で書いたのですが、わかりにくかったですね(^?^д
>TBのお返し、ありがとうございます!

コメントもTBもネタと関係してればOKです。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
