

小学生10人お手柄。泥棒目撃・追跡・取り囲む

えらい、えらい。>小学生達。
こういう話を聞くと、ほっとするというか、なんかうれしくなるというか。

警察はちゃんと表彰するんだろうなぁ?
こういうのはちゃんとしてあげてください。
もしかしたら、いずれこの中から警察官を目指す子が出たりするのかな?

でも、相手が抵抗しなかったからよかったようなものの、もしなんかあったらと思うとそれはそれで少し怖い気もするが、そこは集団心理というか、数の暴力だったのかな?

それにしても、こんなのがいるかと思うと、「大人なんて・・・」っていわれても反論できなくなるよな。


小学生10人お手柄、財布泥棒目撃・追跡・取り囲む…茨城(読売新聞) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
