スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ハチミツとクローバー』最終回(第11話)「胸を張れるいい恋だった」メモ

最終回だってのに、リハビリでたっぷり時間とるなぁ。。。

電話番号よくわかったなぁ。最近なかなか電話番号って

飲み会の脈絡がまるでわからん。
ただ、ああいうときって空気が止まったら終わりだろうなぁ。。。

ナミビアって。どうやっていくんだか。
少なくとも、数回飛行機乗り継ぐのは間違いなさげ。


盛岡だったんだ。宮大工さんの場所って。もしかしてどっかでやってたけど、オイラがすっかり忘れてただけかなぁ?

まぁ、それにしても、よくわかんないまま終わったなぁ。
最初っからまったりして、最後までまったりしたままでした。

元々、究極の一方通行だと思ってたので、結論を出せとは思いませんけど。
これでいいの?って感はしたかな?


今期、唯一、初回以降視聴率が下がりっぱなし。
まぁ、それとなく理由はわかる気はするけど。


『ハチミツとクローバー』 公式HP
過去のメモです。

『ハチミツとクローバー』第1話「春、恋におちた瞬間」メモ 
『ハチミツとクローバー』第2話「福引であてた海と涙とキス」メモ 
『ハチミツとクローバー』第3話「夏、花火と散った片想い」メモ 
『ハチミツとクローバー』第4話「聖夜に届く、涙の告白」メモ 
『ハチミツとクローバー』第5話「一番の存在でなくてもいい」メモ 
『ハチミツとクローバー』第6話「一人前にはなぜなれますか」メモ 
『ハチミツとクローバー』第7話「今、地図のない道を前へ」メモ 
『ハチミツとクローバー』第8話「失踪!人生と恋を見失う冬」メモ 
『ハチミツとクローバー』第9話「失踪!人生と恋を見失う冬」メモ 
『ハチミツとクローバー』第10話は見てません。

原作:
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
羽海野 チカ
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
キャンバス
平井堅
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。