

ファルコンS&阪神スプリングJ&中山牝馬S&フィリーズレビュー結果まとめて

ファルコンステークス(JpnIII)
?×ダノンゴーゴー
?…マルブツイースター
?▲ルルパンブルー
  :
?■シルクビッグタイム
  :
?◎メイプルストリート

勝っちゃうのね・・・ってところでしょうか。
このレースからNHKマイルは・・・いらんと思うけど。



阪神スプリングジャンプ(J・GII)
?◎エイシンニーザン
?▲コウエイトライ
?○エイシンペキン
?■クルワザード

馬連 360円GET


エイシンニーザンが強かっただけの印象が。
障害だから着差が付くのはしかたないとしても、完勝でした。
これは3連単で買わないと意味なかったなぁ。
どう買っても間違いなく取れた珍しい結果でした。



中山牝馬ステークス(GIII)
?◎エーソングフォー
?★マイネカンナ
?○キストゥヘヴン
  :
?■コスモマーベラス

3連複 40640 円 Get!


どうした>俺。
よくマイネカンナに手が出たと感心すらするが。
こんなことが年1くらいないと、やってられんってもん。
あえていうなら、3連単1着固定・・・は無理だな(爆)
正直書くと、3着ありと見たから3連複にしたわけで、見立てがあってたのかどうかは若干微妙。でも取れたのでいい。



フィリーズレビュー(JpnII)
?…マイネレーツェル
?…ベストオブミー
?レジネッタ
  :
?■ビーチアイドル
  :
?◎エーソングフォー


今年の桜戦線はこれでほぼ出揃ったことになるが、このレース組はおそらく切ることになるだろうなぁ・・・ってところ。
そりゃこの組み合わせだったら荒れるって。
1番人気がエイムアットビップって時点で、エイムアットビップは切ったんですけどねぇ。
熱発明けってことで、評価を下げたんだけど、そこまで人気したらいかんって。
エーソングフォーはどうしたんだ?



中山牝馬ステークス&フィリーズレビュー終了時点
2008年分集計
投票レース数30
的中回数10
的中率(%)33.3%
購入金額¥44,900
配当額¥60,930
回収率(%)135.7%


久々の100%越え。これがいつまで維持できるんだか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
