

『未来講師めぐる』最終回(第10話)「だから…現在」メモ

確かにスケールちっさいなぁ。
小さいおばちゃんとか大きなおばちゃんとか関係なく

お勉めというんだろうかねぇ。

正直レール・・・見たらわかるけど(笑)

確かに黄レンジャーだ。

そんだけ変えたのかぁ。>塾の名前。
やっぱり変えすぎ

♪めぐるめぐるよ。時代はめぐる。。そういやそんな歌あったなぁ。。。

父は職業なの?しらなんだ。

どっから持ってきた?>拡声器
拡声器持つのはいいけど、そこで礼言ってる場合じゃないだろに。

散歩できるほどの距離だったら

SFでそんな説教されてもなぁ。。。なんとも感動していいのやら。

長期戦になるからって・・いつの間に用意した?
その時点で大騒ぎになってるし。

なんか最終回って感じがない上に主役がだれかようわからんかった最終回。
1つの話が終わってただけだなぁ。。。
ちょっと感動させようとしたのはわかるけど、今までの流れからしてちょっとそれは。。ってのはちょっとある。

それより、『ナースめぐる』が見たいなぁ(笑)



『未来講師めぐる』 公式HP

過去のメモです。
『未来講師めぐる』第1話「食後は20年後が見える!?」メモ 
『未来講師めぐる』第2話「20年後の彼に恋!!」メモ 
『未来講師めぐる』第3話「美少女・禁断の愛」メモ
『未来講師めぐる』第4話「愛は時空を超える」メモ
『未来講師めぐる』第5話「私が未来を変える」メモ
『未来講師めぐる』第6話「手錠と恋と受験生」メモ
『未来講師めぐる』第7話「恋するエロビデオ」メモ
『未来講師めぐる』第8話「超能力者続々登場」メモ
『未来講師めぐる』第9話「最初で最後のキス」メモ

主題歌:
サクラ(初回限定盤)(DVD付)
やなわらばー
AMC

このアイテムの詳細を見る




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
