スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『鹿男あをによし』第9話「最後の対決!運命の夜?日本の行方は?」メモ

高松塚古墳って誰も入れないよな・・って。
かびとかいろいろあって、結構大変なことになったかと。

ちゃんと裏では仕込んでたのねぇ。。。>リチャード(児玉清さん)

そっか、鹿男だから、水をかけたのねぇ。そんな理由とは。。。

怪しい人がここにもいるんだけど・・・。>佐々木さん
あれだけきつねや鹿やって会話がありゃ、普通はおかしいと思うわね。
どう考えてもまる聞こえだっただろうし。
でも、何にも関係なかったのか・・・マドンナの件はそんなびっくりではなかったなぁ。

素直に渡すと思う方が間違いだと思うけどねぇ。
一度実績があるわけだしね。。。

震度5では道路が寸断するかどうか・・・。
実際体験はあるけど、なかなか頑丈にできてますって。日本の道路って。

堀田が(多部未華子さん)がネタ振った時点で藤原(綾瀬はるかさん)の仕事だと思ったけど。枚数まで覚えてるもんなんだ。。。

そこまで悔しがるなら、まぎれて置くこと自体が間違いだと思うけど。。。
オイラなら絶対手元に置くか、常時持ってるか。

どんなうわさや?
いくらなんでもうわさの範囲は超えてるだろ。
卑弥呼ってああ書くんだ。。。。こういうのって歴史を知ってればまた違うんだろうけど。

結局、一番大人だったのは堀田ってことか。(笑)

東京とか関係ないって(笑)誰も鹿に話かけるなんて思う訳ないし。

時間を感じたのはそっちかい!!(笑)

わがままおやじにしか見えないなぁ。>児玉さん。
ボケもないし・・って何か違うか。

かっこよぎ!!!!!>堀田。
あんな、おいしいところかさらったらいかんわ。。。
また、あのポニーテールが影になって映えるのなんのって。

次回、最終回
とりあえず、すっきり終わるんだろうけど。
あと片付けというか、全部すっきりさせてくれるんかいな?ってのはあるが。



『鹿男あをによし』 公式HP

過去のメモです。
『鹿男あをによし』第1話「しゃべる鹿の秘密!古都を巡る恋と冒険」メモ 
『鹿男あをによし』第2話「鹿になっちゃった」メモ 
『鹿男あをによし』第3話「今明かされる真実」メモ 
『鹿男あをによし』第4話「帰れないふたり」メモ 
『鹿男あをによし』第5話「奇跡が起きた!!?第一幕フィナーレ?」メモ 
『鹿男あをによし』第6話「すべての鍵を握る女第2幕のスタート!」メモ 
『鹿男あをによし』第7話「謎の少女の正体!?衝撃の事実が明らかに」メモ 
『鹿男あをによし』第8話「辿りついた意外な真実!犯人は貴方だ!」メモ 


原作:
鹿男あをによし
万城目 学
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結局

一番大人なのは、堀田なんですねぇ(苦笑

●コメントありがとうございます。●

☆びん@沖縄・八重山探偵団さん☆
いつもありがとうございます。

>一番大人なのは、堀田なんですねぇ

多部さんと綾瀬さんのどっちが…って気もしますが(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。