

厳重な処罰と写真の公表を望む(痴漢ねつ造・容疑の大学生逮捕)

ちょっと私用でblogがいじれませんでした。
今日から復帰します。

で、俗世間から離れてた2日間の間、当然いろいろあったわけですが。。。
1つだけひろうとしたらこれかな?

これは絶対やっちゃいかん。
これで人生狂った人がどれほどいることか。

最低でも10年は入れてあげてください。
(ただ、刑法上は10年がリミットみたいですが。)

それと、この事件不思議なことがあって。
・警察は何してたの?
・女はなんで寝返った?
・なんで、女も含めて、こいつら写真が公表されないの? 


まず、警察。
もし、このまま進んでたら、また冤罪だったわけで。
ここで止まったからよかったようなものの、せめて言い分は聞けよ。
当然、この刑事も処罰の対象にしてね。

で、女。こんなやつ刑を軽くする必要はまるでなく、実刑でいいとは思う・・・。が、なんでまた寝返ったのか?
「良心の呵責」ってやつならちょっとはまともな人間なんだろけど、正直そうは思えん。

で、マスゴミども。
なんで写真公表しない?
こいつら出てきたらまたやりかねんし、おそらく、余罪はゴマンとあるだろう。
それを確認する意味でも、それこそ公表すべきもので、出てこない理由がまるで理解できん。

非難されるかもしれんが、振込み詐欺は自分だけの被害だが、これって家族とは職場とかそれこそ人生そのものが狂うわけで。
実刑は当然としても、より厳重な処罰をぜひともお願いいたします。

せめてもの救いが「恐怖と大きな屈辱」…痴漢でっち上げ被害者語る(読売新聞)にあるように、家族や勤務先は信じてくれてたことか。
警察や加害者への損害賠償もたっぷりしてください。
あなたが負けることは1000%ありえませんし、それくらいのことをされたわけですから、遠慮なくどうぞといいたい。


元記事:
痴漢ねつ造、「被害者役」自首で発覚 容疑の大学生逮捕(朝日新聞) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
