スポンサーサイト


movaが2012 年で停止

やっとこの発表が…
でも後2年早くならんものか?
今の予定では、DocomoがMOVAを強制終了→その時期までMOVAを持つ→Foma切り替え端末が安くなるというシナリオがあったんですが…
4年となるさすがに今使ってる端末はもたんなぁ
となると4万くらいの出費を近々しないといかんってことかぁ…
そういやDocomoからFOMAに切り替えませんか?みたいなDMが来てたなぁ。
割引の告知がなかったので、10秒くらいみて速攻で捨てたけど(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしんとこにも

そのDMが来ました。
去年の10月頃からDOCOMOのカタログにMOVAがなかったから覚悟はしてました。
P253iを使ってますが、FOMAとMOVAのPは別物なのでどれにするべきか悩んでいます。
先月ipodnanoを買ったので、新携帯に動画はいれません。(笑)

FOMAに早々と切り替えしたものですが.....

きょうさん、どうもです。

今のMOVAは何とか持たせましょう。
FOMAの本体は新料金体系から高すぎです。

いくら分割払いとは言え、私の場合、
もともとファミ割ワイドで基本料金
半額なので、本体の金額回収までは
パンフの倍期間がかかるんですよね。

というわけで、きょうさんご存知の通り
N904iになりました。

これで2年以上は持たせます。

それにしても、パケホーダイ高いです。
悩ましい?。

ではでは。

●コメントありがとうございます。●

☆川西川子さん☆
いつもありがとうございます。
>そのDMが来ました。
>去年の10月頃からDOCOMOのカタログにMOVAがなかったから覚悟はしてました。

オイラとしてはとっとと終わって欲しいと思ってたので、これでも遅いくらい。

>P253iを使ってますが、FOMAとMOVAのPは別物なのでどれにするべきか悩んでいます。

とはいえ、次どの機種にするかは全く未定。
メーカーはどこでもいいけど、P505isを使ってる自分としては、何が機能としてあるかもようわからんし(爆)

>先月ipodnanoを買ったので、新携帯に動画はいれません。(笑)

いいなぁ>nano
オイラも携帯に動画は入れないだろうなぁ。。。

これからもよろしくお願いいたします。


☆sekkeyさん☆
お疲れ様です。
>今のMOVAは何とか持たせましょう。
>FOMAの本体は新料金体系から高すぎです。

ですよねぇ。1台4?5万はさすがに厳しいです。

>いくら分割払いとは言え、私の場合、もともとファミ割ワイドで基本料金
>半額なので、本体の金額回収まではパンフの倍期間がかかるんですよね。

仮に買うとして、無利息とはいえ、分割払いはしたくないしなぁ・・・。
と、言って分割しないと厳しいし・・・。
そうなると、904のあるうちにFOMAしておく方がいいのか?とおもいつつ。
Docomoのギブアップ宣言を待ちたい(笑)

>それにしても、パケホーダイ高いです。悩ましい?。

これくらい取らないとDocomoとしては元が取れないんでしょう。

ではでは。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
