スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『薔薇のない花屋』第9話「衝撃!全ての真実」メモ

あんなあっさり仕事が決まるか?今の世の中。

病気に対しては、希望でも欲望でもないよりはあった方がいいのは確かだろうなぁ。
体験者としてもそれはちょっとわかる気がする。

前健さんも大変だわぁ。。。こんな役で。。。

孫がいるとしたら若いわねぇ。>三浦友和さん。
でもそろそろそういうお歳なんだぁ。

あれ?ああいうの運転するのって免許いらなかった?

毎度のことながら雫ちゃんいい根性してるわぁ。
ヘルメットかぶってるってことは許可はもらったんだろうし。
普通、いくら家族でも、あんな子どもはいれないだろ。
あんなところにもも肉もってくるか?

あんな奥さんいたらいいだろうなぁ。。。。とちょっと妄想の世界に入ってみる。

やっとこさ、彼女の本名が・・・長い長いフリだったなぁ。
しかし、ここまで、隠す必要性をまったく感じないのですが。

一番聞いたらいかん人が聞いっちゃたよな。
で、結局、分かれる決意はしたけど。。。。そのまま別れちゃうってことはなかろう。

元刑事だったんだぁ。。。
店買い戻す(借り戻すか?)のに、同額では無理だと思うんですけど。

雫ちゃんもしかしてエスパーとか?(笑)あれはそういう意味のカットだよなぁ。。。
気づくもんかなぁ?

次回、最終回ではない模様。
まぁここから1時間じゃまとまらんわな。
先に書いておきますが、何がどうというのは次回書くとして、きれいに終わってくれることを望みます。


『薔薇のない花屋』公式HP

過去のメモです。
『薔薇のない花屋』第1話「北風と太陽」メモ 
『薔薇のない花屋』第2話「花のように笑う人」メモ 
『薔薇のない花屋』第3話「終電までに探して」メモ 
『薔薇のない花屋』第4話「明かされた過去?3万人の子供たちへ」メモ 『薔薇のない花屋』第5話「世界一長い告白!」メモ 
『薔薇のない花屋』第6話「暴かれていく秘密」メモ 
『薔薇のない花屋』第7話「親が子供を叩く時」メモ 
『薔薇のない花屋』第8話「さよなら父ちゃん」メモ 

主題歌:
ずっと一緒さ
山下達郎
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。