スポンサーサイト


オーシャンS&チューリップ賞&弥生賞&中京記念結果など

また、訃報が。
サンアディユが心不全で・・・。
宮記念での巻き返しが・・・。
ご冥福をお祈りします。

サンアディユが急死

オーシャンステークス(JpnIII)
?△プレミアムボックス
?…エムオーウイナー
?★ナカヤマパラダイス
  :
?■コパノフウジン
?◎サンアディユ


始まって1秒で終わりました。
あとがそれなりに見えてるので、余計に・・・。
ですが、今日になって、上で書きましたが、あまりに急で・・・。
これがあったらかなぁ。


チューリップ賞(JpnIII)
?△エアパスカル
?◎トールポピー
?○オディール
?■スペルバインド
3連複 960円 GET


これで桜はこの3強が人気しそうな感じ。
負けてたとは言え、トールポピーは明けの初戦なら全然問題なし。


弥生賞(JpnII)
?○マイネルチャールズ
?■ブラックシェル
?△タケミカヅチ
 :
?◎アインラクス


展開が遅くなるのは想定どおりなんだけど。。。
あの位置じゃだめですわ。>アインラクス

一方マイネルチャールズは展開の利を引いても強い勝ち方だったかと思います。
ブラックシェルはさすが豊騎手ってところですかね。
タケミカヅチまでが権利を取りました。
この3頭はおそらく本番でも上位人気になるんでしょ。


中京記念(GIII)
?○タスカータソルテ
?…センカク
?…ワイルドファイアー
 :
?◎ローゼンクロイツ
?■シルクネクサス


ハンデ戦だから・・・なんてのは言い訳でしかない。
タスカータソルテはいい。さすが中京の鬼中舘騎手。
ただ、あとの2頭は無理だわ。



チューリップ&弥生賞終了時点
2008年分集計
投票レース数26
的中回数
的中率(%)30.7%
購入金額¥39,900
配当額¥19,930
回収率(%)49.9%
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
