

チューリップ賞(JpnIII)&オーシャンステークス(JpnIII)予想など

今週は小ネタじゃなく、かなりの大ネタ。それに良くない方の。

わが目を疑うというか、理解するまでに時間がかかったというか。
この間勝ったばっかり・・・で、え?ってところでしょうか。

特別思い入れがあるわけではないけど、重賞4勝馬が・・・。
まだまだこれから&繁殖という先があったってのに。
ご冥福をお祈りします。としかいいようが無い。

アドマイヤキッス、腸ねん転のため急死…11日栗東でお別れ会


今週は4重賞。
チューリップ&弥生賞があると、そろそろ春だなぁ。って感じがします。
今年に関しては天候もそうだけど、クラシック戦線はまだまだ冬の状態。
少なくとも桜が咲くイメージのある馬は。。。。まだ出てて来てない。
このチューリップ賞で1頭いるけど・・・。順調に来るのかな?

オーシャンステークス(JpnIII)
◎サンアディユ
○リキサンファイター
▲ドラゴンウェルズ
△プレミアムボックス
★ナカヤマパラダイス
×アイルラヴァゲイン

3馬複 ◎固定 相手5頭(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  本気度合いに不安はあるが。

 コパノフウジン前走はフロックでしょ?たぶん。

宮記念は中2週になるので、ちょっときつい気がするんだけど・・・。
最後の前哨戦ってことになるのかいな?
ここは素直にサンアディユから。
ただ、宮記念を考えるとそんなぎりぎりってことはないだろうから、3着までを信じて、3連で。


チューリップ賞(JpnIII)
◎トールポピー
○オディール
▲メイショウジェイ
△エアパスカル
★ギュイエンヌ
×ムードインディゴ

3連複 ◎固定 相手5頭(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も) 3着までなら大丈夫だと信じて。

スペルバインド マイルは短いかも。

今年の流れからして、1勝馬の人気薄の突っ込みがあると思う。
3着までなら余計にその確度は高いだろう。
でも、ここはGI馬を信用して、トールポピーから入る。
しかし勝てるか?って言われると不安はあるので、3連で。
相手もオディールでいいと思う。

期待は印は薄いけど、期待したいのは下の3頭。
でも、微妙に人気(単10?20くらい)しそうな予感もあり。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
