

『未来講師めぐる』第9話「最初で最後のキス」メモ

えらいハイテンションだなぁ。あのテンションは見てる方も疲れるわ。

しかしどんだけ食うんだ。

60人の定員でやっているのか?4人の先生+1じゃ苦しくないか?
ズラアカデミーって、そんなもん生徒来るわけない。

尺がもったいないってさ。
意味はわかるけどさ。
普通は使わないと思うけど。

倦怠期とケンタッキーは違うだろと突っ込む気もおきない。

妄想でもあれは書けないだろ。しかしチョークもカラフルになったもんだ

20年後と似てるのを似てるといっていいのかどうか。

人の携帯は見て利益はない、見ない方がいい。

コリン星と同じかぁ。言いえて妙だなぁ。ってかそのままってか。

途中から全部ってどないや。

あのかつ○は生きてるのか?ちゃんとストックがあるのがびっくりだけど、なんで金髪?
YESNO枕まで仕込むか。さすがテレ朝。

並ぶのが悪行か?それもぜんぜん似合ってない深田さんのあの手の格好。

飲むジム割れるって・・・それはそれで、悪くはないだろう。

田口さんの歌声って初めて聞いたかも
あの選曲って『め??ぐ?る』が言いたかっただけとは言え、ほかに「めぐる」だったらあるだろうに。
めぐる、めぐるってうるさいわ。。。。。

現行犯じゃないわけだし、逮捕状いるでしょ?
それにあれって逮捕って20年後じゃなかったっけ?
今逮捕されたってことはあの姿は再犯でもしたのか?

これも次回最終回、どこの着地するんだか。
最後に、今回は厚みを感じました。これが本来の姿かと。



『未来講師めぐる』 公式HP

過去のメモです。
『未来講師めぐる』第1話「食後は20年後が見える!?」メモ 
『未来講師めぐる』第2話「20年後の彼に恋!!」メモ 
『未来講師めぐる』第3話「美少女・禁断の愛」メモ
『未来講師めぐる』第4話「愛は時空を超える」メモ
『未来講師めぐる』第5話「私が未来を変える」メモ
『未来講師めぐる』第6話「手錠と恋と受験生」メモ
『未来講師めぐる』第7話「恋するエロビデオ」メモ
『未来講師めぐる』第8話「超能力者続々登場」メモ

主題歌:
サクラ(初回限定盤)(DVD付)
やなわらばー
AMC

このアイテムの詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
