スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『鹿男あをによし』第8話「辿りついた意外な真実!犯人は貴方だ!」メモ

発想はナイスなんだけど・・・鹿同様ねずみも他人には見えないのでは??

なつかしいなぁ砂けし。ここんとこ見てないし。

やっぱりまったく気づいてなかったか>藤原(綾瀬はるかさん)
さすがというしかない。(笑)

人間です。。ってさらっと言うかい。まぁ、まったくもってそうなんだけどさ。。。。
なんか笑えた。

さ、さすが、藤原。あそこで鹿にアタックするか。

好きなのは、わかってたことだから衝撃はなかったけど。

やっぱり任せられないのね(笑)>堀田(多部未華子さん)

完全に無視かよ(笑)>小川(玉木 宏さん)&堀田

台詞覚えるのも大変だわ。。。。

自分で言いながら何にも気づいてないって・・・。

三角縁神獣鏡が一発で変換できたのはびっくり。

離れるのはわかるけど、確かに聞こえないけど。あんだけ離れることはなかろう。

認めてもらえたんだ。>藤原。 
よかったねぇ。

それにしても相変わらずの反応の遅さ&その後の反応は藤原でないとできん。
あとの鹿の「しゃべっちゃった・・・」はかなり笑えた。

これだけ素直というか裏切り無しで展開するのもいいけど。。さぁ、ラスト、どうなるんだか。
あと2回はあるんだ。よかったよかった。
1回で終わるにはもったいない。



『鹿男あをによし』 公式HP

過去のメモです。
『鹿男あをによし』第1話「しゃべる鹿の秘密!古都を巡る恋と冒険」メモ 
『鹿男あをによし』第2話「鹿になっちゃった」メモ 
『鹿男あをによし』第3話「今明かされる真実」メモ 
『鹿男あをによし』第4話「帰れないふたり」メモ 
『鹿男あをによし』第5話「奇跡が起きた!!?第一幕フィナーレ?」メモ 
『鹿男あをによし』第6話「すべての鍵を握る女第2幕のスタート!」メモ 
『鹿男あをによし』第7話「謎の少女の正体!?衝撃の事実が明らかに」メモ 


原作:
鹿男あをによし
万城目 学
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。